しまくろしるるのボード

しまくろしるるのプロフィール | 発言 (しまくろしるるの最後の書き込み: 「申請気づくの遅くてご...」 @愛乃*めぐの*のボード [2016年11月25日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは!!やっほー(。・ω・。)

みるきぃ (プロフ) [2016年1月5日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やっほーヽ(・∀・)ノ
いま、Wi-Fi弱いから、ときどき通信が切れてすぐに返信できないかもです(´・ω・`; )

しまくろしるる (プロフ) [2016年1月5日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

平気よ!僕もだからww
ちな、どんな感じの作品が良いとかある??w
てか、小説と検定とかいろいろジャンルあるけどどうしたい!?w

みるきぃ (プロフ) [2016年1月5日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どうする??
一番あるのは、小説だけど。
みるきぃさんの作品、検定多いから…
(´-ω-`)
どっちがいいかな?

しまくろしるる (プロフ) [2016年1月5日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

僕もどっちでもいいよ!w
僕、意外に小説も時々書くのだが下手なため検定作ってるのだよね((

みるきぃ (プロフ) [2016年1月5日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

え、そうなの?
小説気になるなー(ちらちら
私も小説書いてるけど、ごちゃごちゃしちゃって読みにくいんだー(;>_<;)

しまくろしるる (プロフ) [2016年1月5日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなのかww
じゃあいっそ両方作っちゃうとか!((
検定はすぐ終わるだろうしさ!w

みるきぃ (プロフ) [2016年1月5日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そしよそしよ!

しまくろしるる (プロフ) [2016年1月5日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうしよおおお!!
じゃあ、小説のなんだっけ。トップの!表紙だ!!
あれは、ちゃとらイラストかいとるんやろ?それでちゃとらんがアナログで描いたのをデジタルに取り入れて僕がデジタル化する!的なのでつくろう!((やってみたかった
ってことで先に検定つくっちゃおっかw
どんなのがいいー?

みるきぃ (プロフ) [2016年1月5日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うおお、デジタル出来るんかいな!
羨ましい。
私の絵は大したことないけどそれでよければ!
検定か…。
みるきぃさんはいつも、どうやって内容決めてるの?

しまくろしるる (プロフ) [2016年1月5日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

デジタルってか、普段模写しかしてないから普通にかける方が羨ましいわw
全然平気だぞ!?
ぼくは、検定はー
生活していく上で、例えば小説に猫が出てきたから猫化の奴をつくろう!とか、Gが発生したからGの奴つくろう!とか?福袋も、福袋かったから思い出して作った!
なんかねー。適当だよ?w

みるきぃ (プロフ) [2016年1月5日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU