楓のボード

楓のプロフィール | 発言 (楓の最後の書き込み: 「うさぎくん楽しく拝見...」 @名無し43069号のボード [2023年1月11日 20時] )

メッセージ一覧

初めましてmisyou.go2と申します。
この度は申請許可ありがとうございます!
REBORNの事について語り合いましょう!!
※22時以降は家の都合で書き込む事が出来ない事をご了承下さい。

misyou.go2 (プロフ) [2016年8月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえこちらこそ申請あざます!
勿論です、たくさん語りましょう( ˘ω˘ )スパァ
了解です♡←

(プロフ) [2016年8月27日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますっ!

misyou.go2 (プロフ) [2016年8月27日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、何とお呼びすればいいでしょうか( ˙-˙ )←

(プロフ) [2016年8月27日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ~よく言われるのが「ミショウゴ」からとって「ミソ」ですかね…
紫蘭さんはこのままがいいですか?要望があれば聞きますよ?

misyou.go2 (プロフ) [2016年8月27日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

みーちゃんって呼びたいです|∀・)チラッ..
「しらん」と読むので好きに呼んでくれて構いませんよー

(プロフ) [2016年8月27日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!紫蘭とかいて「しらん」さんですね!了解です(ー^ー)>

misyou.go2 (プロフ) [2016年8月27日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ふふ、語れる人中々いないので嬉しいです笑

(プロフ) [2016年8月27日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか!まぁもう連載終わってしまいましたしね…
かくいう私も最近ハマったんですけど(笑)アニメ2期決定してほしい…!
あ、紫蘭さん…今ハマっている漫画はありますか?
幾つでもいいですよ♪

misyou.go2 (プロフ) [2016年8月27日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そーなんですよねぇ…。私も2期始まってほしいです!漫画もまた続編見たいです笑
銀魂、ハイキュー、黒子のバスケ、BLEACH、REBORN、ONE PIECE、ワールドトリガー、べるぜバブなどその他もですが、ジャンプ系なものは全て読んでます!アニメも観てますよー。後はツキウタ、K、終わりのセラフ、テニスの王子様、ダイヤのA、DAYS、暁のヨナ、FAIRY TAILなど結構見てます!みーちゃんはどんなの見てますか?

(プロフ) [2016年8月27日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私は「REBORN」は勿論の事、ジャンプ雑誌は毎週買ってますね。
単行本では「神さまの言うとおり」「マギ」「居酒屋ノブ」「名探偵コナン」
「転生したらスライムになってた件」「ウソツキ!ゴクオーくん」
「怪盗ジョーカー」「ONEPICE」「ハッピーシュガーライフ」などですね。
今挙げたこれらの漫画は結構オススメですよ!

misyou.go2 (プロフ) [2016年8月27日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU