咲良のボード

咲良のプロフィール | 発言 (咲良の最後の書き込み: 「分じゃなくて文ですね...」 @咲良のボード [2022年11月25日 23時] )
咲良のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

展開が早かったり日本語がおかしかったりなどわたし本当に分とか考えるの苦手なのに皆様見てくださって本当感謝です…間違っているところやもっとこうしたほうがいいとかありましたら遠慮なく言ってください!!

咲良 (プロフ) [2022年11月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分じゃなくて文ですね!!!!!!誤字りました!!!!!(素直でよろしい)

咲良 (プロフ) [2022年11月25日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!!弓弦のイベで忙しくて占ツクなんも手つけてなかったです許してください!!()無事に弓弦はげっとできたのでこれからはまた普通に更新します!!

咲良 (プロフ) [2022年10月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あんスタくん休んで(震え)

咲良 (プロフ) [2022年9月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの!
私の作品の方で咲良さんの作品の宣伝をさせていただいてもいいでしょうか!
めちゃめちゃ面白いんで、みなさんと共有がしたい!

アイス (プロフ) [2022年9月5日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ひええええめちゃめちゃ烏滸がまし!??アイスさんの作品めちゃめちゃ人気だし面白いし…、!、、??(混乱)じゃ、じゃあ互いに宣伝し合いましょ!(私が宣伝とかしても影響力ないけど()

咲良 (プロフ) [2022年9月5日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジですか!?
咲良さんの作品は影響力ありまくりですよーー!!

アイス (プロフ) [2022年9月5日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お世辞でも嬉しい…!え、じゃあ早速宣伝してくるーーーー!!!!

咲良 (プロフ) [2022年9月5日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

宣伝させていただきました!!

アイス (プロフ) [2022年9月5日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も!!いや、ほんとに嬉しいありがとうッッ😭😭😭😭😭

咲良 (プロフ) [2022年9月5日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アイスですー!フレンドになりませんか?

アイス (プロフ) [2022年9月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ふぇ!??言おうと思ってたのでめちゃめちゃ嬉しいですなりましょう!!!ダッシュで許可してきます!!!!!

咲良 (プロフ) [2022年9月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

咲良さんのことめちゃめちゃ好きだから嬉しすぎる。
マジで咲良さん好き。
もしよかったら、タメ口にしませんか?

アイス (プロフ) [2022年9月4日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうえええ!??(汚い)好き好き言ってもらえてとても嬉しいですっっ
タメですか?めちゃめちゃにいいよ!(?)

咲良 (プロフ) [2022年9月5日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

咲良さんとタメ口に、、!!
めちゃめちゃ嬉しい(*^^*)
これからよろしく!

アイス (プロフ) [2022年9月5日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい!こちらこそ〜!!(*´∇`*)

咲良 (プロフ) [2022年9月5日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

MVできゃぴきゃぴ踊る弓弦が大好きです
関係ないんですがアドニスのところを英智様にしたらもう笑いしか込み上げてこなくてめちゃめちゃにミスりましたシャッフルユニットのやつですてかジュンくん(内田雄馬)の声がいい

咲良 (プロフ) [2022年9月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なぜ…なんで、星4はでてもよくない…??なんで千秋と薫とレオはきたのに英智様こないの…??ねぇ…なんでよ……英智様狙いでいったんだけど……レオが3枚きたのは嬉しかったけど…英智…英智様………あああああ

咲良 (プロフ) [2022年8月27日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU