アイスのボード

アイスのプロフィール | 発言 (アイスの最後の書き込み: 「エマちゃんをバットで...」 @桃浦のボード [2022年9月19日 21時] )
アイスのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私の友達にあんスタの天城燐音推しがいます。
DMとかで流星隊Pから、いろんなこと言われて降りちゃいました。
あんスタは楽しかったしオタ活も楽しかったと言っていました。
私、忍担だし流星隊Pだけどクレビも燐音くんも好きです。
というか、ニキくんが好きです。
結構キツイこと言われてたぽくて……
気持ち的に燐音くんがさめちゃったらしいです。
別に誰が誰を推しても良くないですか?
逆にクレビのアンチに聞きたいんですけど推しの悪口言われて嬉しいですか?
確かに、クレビは流星隊に酷いことを言いました。
それは、わかっていますし、限度というものがあると思いました。
燐音くんはだいぶ酷いことを言いました。
それで、流星隊Pは傷ついたと思います。
確かに私も傷つきました。
でも、燐音くんを嫌いにはなりませんでした。
別に誰が好きで誰が嫌いでもいいと思います。
でも、その悪口は心の中に秘めておくのが一番だと思います。
クレビ担にいうこともないと思います。
燐音くんだってHiMERUくん、こはくくん、ニキくんだっていいところはたくさんあります。
私の友達に相談されて、結果的に降りました。
この文を見て少しでも考えて欲しいです。

アイス (プロフ) [2022年9月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

データが消えて15日目。
推し4人の星4が揃いました。
星5はまだですか????????????????

アイス (プロフ) [2022年9月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

桃李くんの星5とニキくんの星4がきたーーー!!
桃李くんとニキくんが欲しかったからめちゃくちゃ嬉しい。
ダイヤめちゃめちゃ貯めといてよかった。
最近運いいかも。
この流れで忍くんと楓馬くんもきてもいいんだよ!?

アイス (プロフ) [2022年9月10日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マヨイくんの星5と星4が出たんだけど!!!
やばい。
好き。
かわいすぎ。
マヨイくんも推してたからめちゃくちゃ嬉しい。
叫びまくって親に怒られたよね。

アイス (プロフ) [2022年9月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

新作が作りたい。

アイス (プロフ) [2022年9月5日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

フレンド希望です!!
成り変わった女が8股していた件。大好き♡

ねこ (プロフ) [2022年9月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私もフレンドになりたいと思ってました!!
ねこさんも大好き♡

アイス (プロフ) [2022年9月5日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんスタを誰かと語りたい。

アイス (プロフ) [2022年9月5日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

忍くんと楓馬くんの星5が出ないんだけど!?
一生懸命ダイヤを貯めて10連2回もしたのに。
明星スバルと氷鷹北斗と三毛縞斑と朱桜司の星5は出るのに!?
なんでだよーー!!

アイス (プロフ) [2022年9月5日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

成り代わった女が8股していた件。がこんなに伸びると思わんかった。

アイス (プロフ) [2022年9月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU