アヤカのボード

アヤカのプロフィール | 発言 (アヤカの最後の書き込み: 「おおっ、やっぱりおば...」 @ [2020年2月7日 17時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!
これからよろしくお願いします。

pure. (プロフ) [2019年10月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!こちらこそ宜しくお願いします!

アヤカ (プロフ) [2019年11月2日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

時雨様、ねぇ、支えて、愛してよ。の日替わりの時には物凄く嬉しいコメントをくださり、ありがとうございました。
メンタルが弱い私は低評価一票でも落ち込んでしまうので、そんな暖かいコメントをもらうと、とても、癒されます。
ありがとうございました。

pure. (プロフ) [2019年12月17日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!!貴方の日替わりの作品見てるとすごい想像力だなぁ、と思いますし!じゅんすいさんの他の作品見させていただきました!無一郎くんとのお話とても良くて無一郎くん推しとなので最高でした!私こそ癒されます、コメントさせてもらった日替わりはもちろん鬼滅の小説!これからもさまざまな作品の更新頑張ってくださいね!!
(長文失礼しました)

アヤカ (プロフ) [2019年12月17日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

日替わりはあの、ユリイ・カノンさんのベロニカから影響されて作っています。想像力は元々合ったネタを温めていたものなので、実力ではないのです…。
無一郎君のお話も今後もっと大変なこととなるでしょうが、お楽しみいただけたらな、と思っております。
他の作品も見て下さったのですね!ありがとうございます。結構長かったと思いますが、他の作品は時々、MATOMOが書いたりとしております(^-^)
今は、ねぇ、支えて、愛してよ。の小説版を必死に打ち込んでいます。
時雨様もどうか、お体に気を付けて、自分の作品の更新、制作を頑張ってくださいね。
(時雨様の作品は私が占ツクにログインする前から読ませていただいております。とても、面白いと思いいつも高評価を連打していたのをよく、思い出します。
長文失礼しました。)

pure. (プロフ) [2019年12月17日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか!面白いだなんて…私なんてまだまだで文才もこの通り全然ありませんがそう言ってもらえるととても嬉しいです。ありがとうございます!最近は寒いですからね…どうかじゅんすいさんもお身体に気をつけて下さい。
小説版、製作されているんですね!頑張って下さい、楽しみにしてます。
(とても嬉しいお言葉を下さったのに返信が半月ほど遅れてしまいすみません)

アヤカ (プロフ) [2019年12月31日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信の件は気にしないで下さい。
実は、作成しているのですが、他の作品と被ってしまいそうで、諦めつつもあります。そういうお言葉はとても嬉しいです。
書くにあたっては、何故か無駄にプライドが高いので……頑張りますね!

pure. (プロフ) [2019年12月31日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

実は、ですね。
ずっと、時雨様の書く小説がクオリティが高いなぁと思っていまして…私と同じくらいの年齢の方なのに、この差はなんなんだ!?といつも思いつつ、楽しく読ませてもらっています。
なので、更新、楽しみにしています。

pure. (プロフ) [2020年1月8日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙クォリティ高いだなんて…こんなに褒めてもらい本当に嬉しいです…更新の励みになります!!ありがとうございます!
はい!更新頑張りますね!

アヤカ (プロフ) [2020年1月8日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

更新頑張って下さいね。
私も作品がもう少しでできそうなので、そちらも頑張りつつ、時雨様を応援しています!

pure. (プロフ) [2020年1月8日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい!ありがとうございます‪¥♡︎/︎
じゅんすいさんも頑張って下さい!

アヤカ (プロフ) [2020年1月8日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU