アヤカのボード

アヤカのプロフィール | 発言 (アヤカの最後の書き込み: 「おおっ、やっぱりおば...」 @ [2020年2月7日 17時] )

メッセージ一覧

アヤカさん、お友達申請ありがとうございます!
私と仲良くしてください!よろしくお願いします!

れるれる (プロフ) [2019年8月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございます!
せっかくお友達になれたので…敬語外してタメ語とちゃん付けで話したいです!宜しいですか?

アヤカ (プロフ) [2019年8月23日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいよ!じゃあ、アヤカちゃんでいい?

れるれる (プロフ) [2019年8月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

やった!ありがとう!なんて呼べば良いかな?私はその呼び方でオーケーだよ!

アヤカ (プロフ) [2019年8月24日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

れるれるだとうっとうしいから、れるでいいよ!

れるれる (プロフ) [2019年8月24日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

OK!宜しく!れるちゃん!

アヤカ (プロフ) [2019年8月24日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

アヤカちゃんって、不良組が好きなの?

れるれる (プロフ) [2019年8月24日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
不良組大好き!剣城、白竜、不良組が最推しなんだー(人´3`*)~♪ルンルン

アヤカ (プロフ) [2019年8月24日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

みんなカッコいいよね!私も灰崎くん推しだよ(*´▽`*)
最推しは野坂さんと一星くんと吹雪さんかなぁ
辛くても自分の力で乗り越えてるのが感動もんやわ(;´Д⊂)

れるれる (プロフ) [2019年8月24日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

急にごめんね。
8/25-8/26くらいから受験勉強を始めようと思うんだ。周りの子よりもちょっとはやいけどね…
アヤカちゃんの学校には中学受験する子はいる?私もそんな感じになるんだ。(中学受験はしたことないけど)
受験勉強を始めたら、返信とか小説更新とかが結構遅くなるかな。
まだ中2だから、受験勉強終わるのは結構先になっちゃうね(´・ω・)
また会おうね!

れるれる (プロフ) [2019年8月25日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん。分からない…。けど、頑張ってね!応援してるよ!受験勉強頑張って、合格できるようになってね!応援してるよ!

アヤカ (プロフ) [2019年8月25日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU