ひなのボード

ひなのプロフィール | 発言 (ひなの最後の書き込み: 「はじめまして。年内は...」 @ひなのボード [2022年11月12日 13時] )

メッセージ一覧

ひなさん、初めまして。
作品楽しく読ませて頂いています。
ボードに慣れていないという事でtwitterでパスワードを…という話だったのにここに書き込んでごめんなさい。というのも、twitter等…苦手でやってなくて…。
いつか、占いツクールで教えて頂ける日が来ると嬉しいです。長々としつれいしました、これからも頑張って下さい!

まい (プロフ) [2019年2月10日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

全然気がついてませんでした……返信遅れて申し訳ないです。
コメントありがとうございます。嬉しいです(^^)
ボード等よくわからなくてめちゃめちゃ遅くなるかもしれませんが、メッセージでの対応も検討することに致しました。またお知らせページを更新して、お知らせ致します。今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

ひな (プロフ) [2019年3月5日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU