ひなのボード

ひなのプロフィール | 発言 (ひなの最後の書き込み: 「はじめまして。年内は...」 @ひなのボード [2022年11月12日 13時] )
ひなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんわ
占ツクの使い方がイマイチわからないので、お知らせを見れてません。
Twitterやインスタ等のSNSをやっていないので、ボードにてseason等のパスワードを教えて頂きたいです!
よろしくお願いします!

Six&Five (プロフ) [2023年12月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひなさん、今までお話を書いて私を楽しませてくださりありがとうございました。更新されることを楽しみにしていましたが、ひなさんの決断を受けとめました。また、嵐が活動再開したときには楽しんでほしいなと心から思っています。書き手活動お疲れ様でした。

(プロフ) [2023年2月21日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。ueggplant1です。
パスワード申請のことです。お知らせページは読みましたが、私はtwitterの機能がよく分からず、出来ればこちらのメッセージでパスワードを教えていただけたらな、と思います。
難しければtwitterの方で頑張りますが、急にDMを送っても大丈夫でしょうか。

Ueggplant1 (プロフ) [2022年10月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。年内はパスワードなしで全部公開しておりますので、お時間ございますときに読んでいただけたら嬉しいです。

ひな (プロフ) [2022年11月12日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひなさん、初めまして。
作品楽しく読ませて頂いています。
ボードに慣れていないという事でtwitterでパスワードを…という話だったのにここに書き込んでごめんなさい。というのも、twitter等…苦手でやってなくて…。
いつか、占いツクールで教えて頂ける日が来ると嬉しいです。長々としつれいしました、これからも頑張って下さい!

まい (プロフ) [2019年2月10日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然気がついてませんでした……返信遅れて申し訳ないです。
コメントありがとうございます。嬉しいです(^^)
ボード等よくわからなくてめちゃめちゃ遅くなるかもしれませんが、メッセージでの対応も検討することに致しました。またお知らせページを更新して、お知らせ致します。今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

ひな (プロフ) [2019年3月5日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU