口紅塗ってる俺。のボード

口紅塗ってる俺。のプロフィール | 発言 (口紅塗ってる俺。の最後の書き込み: 「こんな塵屑で良ければ...」 @口紅塗ってる俺。のボード [2023年11月18日 14時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
先程ツイッターであなたのアカウントにフォロー申請したのですが、その際にDMを送ろうとしても何故か送れなかった為こちらで伝えさせていただきます。
以前あなたのknmc作品にコメントをさせて頂いたのですが、あれからもずっとあの作品を繰り返し読んでは悶えておりました…!また作品を書く際に文章の書き方を参考にさせていただいた点も多く、本当にあなたの作品に出合えてよかったと感じています。
是非繋がって頂ければ嬉しいです…!

灰色@雑多 (プロフ) [2023年1月9日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

普段占ツクを開かないもので反応が遅れて申し訳ない……!DMにメッセージ送れなかったのですね、把握致しました。こちらからもフォロリク失礼しますね。明らかにknmc作品に不慣れ感があるのにも関わらず繰り返し読んでくれてるの嬉しさを感じつつも少々むず痒いですね。( 笑 )絶対に参考にならないだろ、とか思っていたのに参考にしてくれたのにやはり照れてしまいますね

口紅塗ってる俺。 (プロフ) [2023年1月12日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU