ᓚᘏᗢのボード

ᓚᘏᗢのプロフィール | 発言 (ᓚᘏᗢの最後の書き込み: 「柔道やってから異様に...」 @Werewolf Game【 参加者専用ボード 】の話題 [2023年12月20日 19時] )

メッセージ一覧

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年9月30日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なんか通知いっぱいでびびりながら見たら今昔のハートの数が凄いことなっててもっとびびってる

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年9月30日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

零パワーなのか鬼滅の刃パワーなのか地縛少年花子くんパワーなのかは分からないけど自分達が制作した作品が評価されるって嬉しいよね

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年9月30日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いや待て冷静になって思ったけど私が読み返してる時に間違えてというか故意にというかで押してしまっていたハートの通知が全部来てしまっているのでは

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年9月30日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

でも5個を超えた通知だから決して私のせいではないはず((

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年9月30日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

自分で自分達の作品を評価するのって悪いことではないと思うしむしろ制作しながら読者と一緒の立場になって評価することで作品を自分達でも楽しめるっていうか

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年9月30日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

更新、頑張っちゃいますか。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年9月30日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

占いツクールは6年から7年くらい前からやっていたけどアカウントつくってちゃんと始めたのは2020年くらいか、早いね。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年9月30日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

Q.なぜ今昔が急に伸びてきている?

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年9月30日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私がハート押したのはだいぶ前だから、通知になるまで遅延があるのかもしれない。それか単純に楽しんでくださっている方がこの時期になって急激に増えているか……?

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年9月30日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

結論から言うと、びびったりびっくりしたりしちゃったけど、悪いことじゃないし、むしろ良いことだし、感謝を伝えたい!っていうスレッドです。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年9月30日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU