ᓚᘏᗢのボード

ᓚᘏᗢのプロフィール | 発言 (ᓚᘏᗢの最後の書き込み: 「柔道やってから異様に...」 @Werewolf Game【 参加者専用ボード 】の話題 [2023年12月20日 19時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼致します。
※ここから長文ですので、お時間ある際に目を通していただけると幸いでございます。

流花 (プロフ) [2023年9月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「“他サイトからの通知”から始まる人狼ゲーム」
の成り行きを見守らせていただいている者です。
残念ながら参加を逃してしまう結果となってしまいましたが、混沌につつまれながら行われる人狼ゲームをワクワクしながら眺めさせていただいております…!!
部外者という立場ですので、書き込みするか否か迷いましたが、この作品がオリジナリティ・完成度共に素晴らしいものであるという私個人の身勝手な評価と、是非提案させていただきたい事をお伝えしたいと思い、書き込みます。

流花 (プロフ) [2023年9月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

本企画は、30人という膨大な人数の参加者様をまとめるにあたり、主催様お一人で活動されるという事でしたので、それでは負担が大きすぎるのではないか?と案じます。
下記のご発言をご拝読しました所、受験生との事でしたので、そちらにも本腰を入れたい事と存じます。
ですので、誠に身勝手なのは百も承知ですが、副主催……とまではいかず、外部からの主催様、もといゲームマスター様の補佐・秘書的な役割を担えましたらと考え、馳せ参じました。
具体的な補佐内容等としましては、「主催様不在、もとい就寝後の際の、人狼・霊媒師等の役職の白黒判定」、「企画略称(こちらは、“他サイトからの通知”から始まる人狼ゲームとの事でしたので、他通知人狼、サイト人狼、通知人狼等を身勝手ながら考えてしまいました…)」
「ゲームマスター代行等、参加者様方に伝えて欲しい事の代弁」「スレッド管理」等々……咄嗟の書き込みですので、解釈違い等多々ございますでしょうが、内容としては、『主催様の代理兼アイディア提供』というような形でしょうか?

流花 (プロフ) [2023年9月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

勝手な書き込みなのは重々承知しております。ですが、主催様単独での開催は非常事態が起こった際(参加者様同士のトラブル等)に手が回らないかと感じます。
その際に、警備隊のような扱いで制御する役割の人々がいた方が、主催様もご安心してサイトから落ちれるかと思われます。
参加人数が多大だからこそ、その分運営面も強固にしておく事で安心・安定した企画運営が出来るのでは…?
と感じた一拝読者でございます。
何度も繰り返しとなりますが、これはあくまで私自身の身勝手な提案でございます。より良い企画運行を実現出来れば、という思考の、参加すらしていない部外者からの書き込みですので、どうか悪しからず。

流花 (プロフ) [2023年9月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

長文、失礼いたしました。

流花 (プロフ) [2023年9月1日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

また、不快に思われるようでしたら、即刻消させていただきますので、お手当ですが一声お声かけくださるとありがたいです。

流花 (プロフ) [2023年9月1日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

※長文注意です

流花 (プロフ) [2023年9月1日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

※長文注意です

流花 (プロフ) [2023年9月1日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

※長文注意です

流花 (プロフ) [2023年9月1日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます。初めに、こちらまで足を運んで下さりまして、誠にありがとうございます。当企画をお褒め下さる言葉や、こちらをお気遣い下さる言葉、幸甚に存じます。まさか、私にこんなに素敵なお声掛けがかかるとは思っておりませんでしたので、内心とても驚いております。不快に思われるようでしたら、とご配慮下さりましたが、そのような思いは一切ございませんので、ご理解して頂いた上、この先の文章を読んで頂きたく存じます。
この先、流花様がご提案して下さったことについて、ご返答させて頂きます。長文になっておりますので、お手隙の際にお読み頂けたら大変嬉しいです。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年9月2日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

結論から申し上げさせて頂きますと、1週間程度、"保留"という形を取らせて頂きたくことは可能でしょうか?もし可能であれば、保留期間内に結果を考え、お伝えさせて頂きたいと思っております。勿論のことですが、保留という形が流花様にとってご都合が悪かったり、もし保留中に流花様が当企画への興味を失くされた場合、こちらはなかったことに致しますので、おっしゃって頂ければ幸いです。
流花様のおっしゃった通り、大変喜ばしいことではありますが、当企画には30名(主催者含)の参加者様がいらっしゃいます。こちらは想像していた人数よりも、はるかに上回っている人数でした。そちらを私一人でまとめさせて頂く ( 特に問題が発生してしまった ) 際に、私一人で本当に手が回るのかと考えておりました。私自身の浮上率も低い上、ゲームマスターとゲームマスター代行という二つの役職を担っているということもありますので、尚更思っておりました。
そういった面では、流花様がご提案くださったように、運営という立場の人物が多いのであれば、当企画は安定して活動を行っていくことができるかと思います。主催者にも心に余裕ができ、安心して活動ができるのではないかとも思います。そういった面がある中でも、保留という形を取らせて頂きたく思っているのには理由がありまして……。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年9月2日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU