ᓚᘏᗢのボード

ᓚᘏᗢのプロフィール | 発言 (ᓚᘏᗢの最後の書き込み: 「柔道やってから異様に...」 @Werewolf Game【 参加者専用ボード 】の話題 [2023年12月20日 19時] )

メッセージ一覧

HALFに「百骨燕獅」で参加させていただいてます、胡椒(香辛料)です。燕獅と名無しの少女ちゃんとの関係について相談しに参りました。
改めまして、関係を組みたいとおっしゃっていただいてありがとうございます!どのような関係をお考えになっているかお聞かせください。

胡椒(香辛料) (プロフ) [2021年12月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

COMMUまでお越し下さりありがとうございます。

私としましては…
・お互いに"人と関わることが好き"という点から、友好的な立場が良いです。
よく自ら話し掛けに行くうちの子と、よく話を聞いて下さる燕獅くん の様な関係が良いなと思っております。
…といった関係ができたらと思っております。

胡椒(香辛料)様からは何か追加や訂正などはありますでしょうか?

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2021年12月25日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

夜分遅くに失礼します。
いいですね!燕獅が昼寝しかけてるところに少女ちゃんがやってきて、日当たりの良い場所で穏やかに話している場面が目に浮かぶようです。
強いて申し上げるなら、もしよろしければ燕獅がバイトをしている喫茶店に来てくれたらな、と。
喫茶店に来ることで、HALFの団員としか関わったことがない少女ちゃんが、店の常連さんや店長(燕獅の親戚)などといったHALFの団員でない人間との交流の場を作れるようになります。「自分が架け橋となって少女ちゃんに人と関わる機会(好きなことをできる機会)を与えることができた」となったら、お人好しな燕獅はきっと嬉しいだろうな、と思い提案させていただきます。
訂正などありましたらご遠慮なくお申し付けください。

胡椒(香辛料) (プロフ) [2021年12月26日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵なご提案、有難う御座います。
とても良いと思います!

私からの訂正は特に無く、貴方様のご提案に賛成致します。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2021年12月26日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!ではそのような関係としてCSに記載させていただきます。
.
呼び方に関してですが、少女ちゃんと直接話している時は「きみ」、別の人と少女ちゃんの話題になった時は「あの子」もしくは「花の子」で大丈夫でしょうか?

胡椒(香辛料) (プロフ) [2021年12月26日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方の件、了解致しました。
此方からは“燕獅さん”と呼ばせて頂けたらと思います。
また、口調なのですが、此方は敬語での会話で大丈夫でしょうか。?

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2021年12月26日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅れてしまって大変申し訳ありません…!
.
呼び方、口調について、了解しました!こちらはタメ口でお話しさせていただきます。
他に何かなければCSに関係を追加させていただきますが、よろしいでしょうか?

胡椒(香辛料) (プロフ) [2021年12月27日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

他には特に無さそうですので、CSに書いて頂いて大丈夫です!
時間が出来次第、私の方でも記載させて頂きますね。
関係を組ませて下さり、有難う御座いました…!

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2021年12月28日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!
こちらこそお声かけいただき、素敵なお子様と関係を組ませていただきありがとうございました〜!

胡椒(香辛料) (プロフ) [2021年12月28日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼致します。
以前、名無しの少女と素敵な関係を組んで頂いた雪猫と申します。
この度は、組んで頂いた関係の書き込みが完了致しましたので、御報告致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/SNOWCAT4/
此方の"少女の日記"というページに書き込ませて頂きましたので、もしお時間があったら閲覧頂けると幸いです。
強制では御座いませんので、閲覧頂かなくても大丈夫です。
また、誠に勝手ながら、関係の方を追加させて頂いている場合が御座います。
貴女様と考えていた設定内容を崩さずに追加したつもりではありますが、もしかしたら崩れている場合が御座いますので、もし宜しければ御指摘頂けたらと思います。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2021年12月28日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU