ᓚᘏᗢのボード

ᓚᘏᗢのプロフィール | 発言 (ᓚᘏᗢの最後の書き込み: 「柔道やってから異様に...」 @Werewolf Game【 参加者専用ボード 】の話題 [2023年12月20日 19時] )

メッセージ一覧

★みら☆りずむ★様

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2021年12月24日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、ここであってますか?

ルナストーン (プロフ) [2021年12月24日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

後、返信遅れて申し訳ございません……。

ルナストーン (プロフ) [2021年12月24日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

此方であっております。
返信速度は気にせず大丈夫です!
COMMUまでお越し下さりありがとうございます。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2021年12月24日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい! ありがとうございます!
.
それで、関係はどうしたいですか? まずは貴方の希望を聞きたいです!

ルナストーン (プロフ) [2021年12月24日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私としましては…
・うちの子は14歳の為、保護者とは言えませんが…
姉の様な立場 か とても親しいお友達の様な立場 は如何でしょうか。
"10歳……?"との事ですので、10歳だとしますと4歳差ですので…。
…といった関係ができたらと思っております。

ルナストーン様からは何か追加や訂正などはありますでしょうか?

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2021年12月25日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おおっ、姉の立場or親しい友達ですか!! 良いですてか嬉しいです!!
確かにそうですね。
.
ではその案で行きましょう!
.
あ、追加でその子の名前がないと知って、見た目で『フェアリーちゃん』か『フェアリー』って呼んでる設定入れてみたいです! 『お姉ちゃん』とかでも良いですね(笑) どっちが良いですか?

ルナストーン (プロフ) [2021年12月25日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

素敵なご提案、有難う御座います。

そうですね、個人的には"フェアリー"って呼んで頂けたらと思います。
「 ねえフェアリー 」ってうちの子を呼んでいる様子が、一番目に浮かびましたので…!

私からは"葉乃ちゃん"か"葉乃"と呼ばせて頂きたいのですが、何方の方が良いでしょうか?
また、敬語かタメ口だと何方が良いでしょうか?

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2021年12月26日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、『フェアリー』ですか。了解です!
.
ん~、個人的には、呼び捨ての方が良いですね! 仲良い感じがして!
後『タメ口』が良いです!

ルナストーン (プロフ) [2021年12月26日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方と口調の件、何方も了解致しました。

ルナストーン様は他に何か決めたい事などは御座いますでしょうか?
( 此方からは特に御座いませんので…。 )

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2021年12月26日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
.
……ん~、今は特に思い付かないですね~。
でも僕、一度決まった後に色々思い付くタイプなので、1回これで決定、ってことでいいですか?

ルナストーン (プロフ) [2021年12月26日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU