ᓚᘏᗢのボード

ᓚᘏᗢのプロフィール | 発言 (ᓚᘏᗢの最後の書き込み: 「柔道やってから異様に...」 @Werewolf Game【 参加者専用ボード 】の話題 [2023年12月20日 19時] )

メッセージ一覧

えと、募集企画『HALF』に参加している、「★みら☆りずむ★ (ニックネーム:ルナストーン)」です。
.
取り敢えず書き込みを、と思い書き込みました。
……書いてなんですが、ちょっと今日時間ないので明日でも大丈夫でしょうか?

ルナストーン (プロフ) [2021年12月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

COMMUまでお越し下さりありがとうございます。
返信が遅くなってしまい申し訳御座いません。

本日書き込んで頂いて大丈夫です。
また、急いで本日書き込む必要は御座いません。
時間が掛かってしまってもお待ち致しますので大丈夫ですよ。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2021年12月16日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、僕が勝手にこっちに来ただけですのでお気になさらず。
.
あ、よかったです。
取り敢えず書いてみますが、メモをしていなかったので (「作者の設定が出るまで自分の中だけに留めとこ」と思ってたんです……) 後々からちょっと付け足すかもしれないです。それでも大丈夫でしょうか?
.
次に書きます。

ルナストーン (プロフ) [2021年12月16日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

【遊戯 思破(ゆうぎ しは)
男 / 46歳 / / 182㎝ / 53㎏
/落ち着いていて優しそうな感じだが、実は何処か不思議で怖いオーラ(?)を纏っている……みたいな感じ、です?
/黒髪(先に行くにつれ少し赤くなっている)に、金色の目。白人。他は今は特に決めてないです。
/「ふふ、そうかい。君達が……」「僕は単に気になっただけさ」「どうして、そうなるのかな? 興味が湧いてきたよ」「君は僕の『オモチャ』にはなってくれないのかい?」
みたいな感じの口調です。何か、表しづらいですね……? ですがこれで察してください。語彙力無くてすみません……。
/基本的に遠距離対応の武器を使う。近付かれたら近距離対応に変える。……みたいなのを想像してます。細かくは決めてません。
/話し掛けて一緒に歩いたり気絶させたりなどして、研究施設に連れて行く。そこで常識を遙かに超えること(詳しくは決めてないです)をして、終わったらテキトーにどっかに放っておく。……みたいな感じを想像してます。
/・愛情を受けなかったが故に情が薄い。
・小さい頃から大天才だった。
・『オモチャ』を探している。
・「いいこと」と「わるいこと」の判別がちょっと出来ない。
……とか、ですかね?
/数字は一応、全てに意味を持たせてあるのですが、大丈夫でしょうか。
.
こういう感じです。他に何か書かなきゃいけないものとかありますか? あるなら遠慮無く言ってください。質問も。

ルナストーン (プロフ) [2021年12月16日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

設定をお書き下さり有難う御座います。
とても見やすく、分かり易かったです。
また、設定は後から付け足して頂いても構いません。

年齢…46歳以上のキャラクターを制作された参加者様が居らっしゃいますので、46歳という設定は難しいと思います。
数字…全ての数字に意味を持たせてあるとのことですが、可能でしたらそちらをお教え下さると幸いです。

現在、作者が思ったことは以上となります。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2021年12月17日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、よかったです!
.
そうですか……? 後で誰が1番年齢が高いか見てみますね?
.
数字は、単に『「日本」で良い意味を持った数字は意図的に避けている、と言うだけです。
.
言ってくださりありがとうございます。

ルナストーン (プロフ) [2021年12月17日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

数字に込められた意味をお教え下さりありがとうございます。

因みに一番年齢の高いキャラクターは …
〖 不明 / 500歳を超えた頃から数えることをやめた 〗
… といった設定でした。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2021年12月17日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。
.
確かにそうでしたね。……つまり年齢分かんないってことですね!!?!?

ルナストーン (プロフ) [2021年12月17日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そういうことですね。
参加者様に年齢は不明という設定になりますね。
ですが、それはそれでアリですかね。笑

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2021年12月17日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねっ!
.
『参加者様に年齢は不明』……良いと思いますよ! 個人で何歳か考えられますしね!

ルナストーン (プロフ) [2021年12月17日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

では、"とある者"の年齢は不明と致しましょうか!
ルナストーン様には折角年齢をお考え下さったのに申し訳ないです…。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2021年12月18日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU