サッチー*のボード

サッチー*のプロフィール | 発言 (サッチー*の最後の書き込み: 「おつかれさん。 いや...」 @サッチー*のボード [2016年8月29日 15時] )

メッセージ一覧

許可して頂きありがとうございます。
改めまして葵です。これからよろしくお願いします!!

(プロフ) [2016年2月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お願いします!
タメ口okですか?

サッチー* (プロフ) [2016年2月25日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんです!!
私も敬語は疲れますし…

(プロフ) [2016年2月25日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わかったー!
葵って呼んでもいいー?

サッチー* (プロフ) [2016年2月25日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

何でも良いよー
友達にはよく“あおちゃん”って呼ばれてる。

(プロフ) [2016年2月25日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ok!
迷うなー(笑)どうしよ!
………うん!葵にしよう!←
わたしのことは、サッチーって呼んで♪

サッチー* (プロフ) [2016年2月25日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解!
じゃあ改めてよろしくね、サッチー(*^ー^)ノ♪

(プロフ) [2016年2月25日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うんっ!
ところで、葵は暗殺教室の中で誰が一番好き?

サッチー* (プロフ) [2016年2月26日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

渚とカルマで迷ってる………!!
可愛いだったらぶっちぎりで渚なんだけど……格好良いだったらカルマなんだよね~…
とゆうか歌メンの人は皆好き!!あと浅野君と!!
サッチーは?やっぱりカルマ?

(プロフ) [2016年2月26日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私も、渚とカルマで迷ってんだよねー(笑)
最初は、渚がぶっちぎりで1位だったんだけど、最近カルマも好きになってきちゃった!
女子だったら、矢田ちゃんとカエデと莉桜かな!
莉桜だったら、気があいそうだし!(笑)

サッチー* (プロフ) [2016年2月27日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

だよね!!
私は最初、カルマ派だったけど…小説書いたりアニメ見たりしてて渚が可愛い!!ってなった(笑)
女子だったらカエデちゃん、凛香ちゃん、律かな~
莉桜ちゃんは…話について行けなくなりそう…(苦笑)

(プロフ) [2016年2月27日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU