サッチー*のボード

サッチー*のプロフィール | 発言 (サッチー*の最後の書き込み: 「おつかれさん。 いや...」 @サッチー*のボード [2016年8月29日 15時] )
サッチー*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

来たよー来たよ~!

リオ (プロフ) [2016年12月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リオ、、笑笑
ここじゃないよ~
あのね、私ログインしなおしたの。
だから、私の名前押してみて。
そしたら、ボードに行けるはず!

サッチー* (プロフ) [2016年12月24日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ。やってみる

リオ (プロフ) [2016年12月24日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!

サッチー* (プロフ) [2016年12月24日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。
この度は「【暗殺教室】和風女子の非日常」の作品を拝読したいが為に友達申請を送ってしまいました。
いきなり正直なことを申して、誠に申し訳ありません。
でも、私はこの作品がとても気に入っているので拝読したいです。
もちろん、無理にとは言いません。
サッチー*様が決めることですので、嫌だなって思ったらしていただかなくても大丈夫です。
あと、長文で再度お詫び申し上げます。

魅紅@かなり返信が遅いです。ごめんなさい (プロフ) [2016年12月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

追記?です。
いきなり友達申請やボードメッセージ送ってそれもすみませんでした。

魅紅@かなり返信が遅いです。ごめんなさい (プロフ) [2016年12月21日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サッチー*の第二号です笑
多分、こっちのサッチー*に友達申し込みをしたら見れると思います!
気に入っていると言っていただき、ありがとうございます!
もしできなければ、第二号(私)のボードまで来てください。

サッチー* (プロフ) [2016年12月22日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!!
ご親切に有難うございます。

魅紅@かなり返信が遅いです。ごめんなさい (プロフ) [2016年12月22日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サッチーさんこんばんは!
見るのだいぶ遅くなり、申し訳ありません(泣)
友達になって欲しいなんて感激です!
覚えてくれているか分かりませんが、アリスです!
こちらこそ、友達になって下さい!

(プロフ) [2016年7月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よねー、全然終わらんぜw
しかも、明日から部活と塾が再開してしまう!!
お盆休みは、終わるのがはやいのぉ…。

サッチー* (プロフ) [2016年8月16日 18時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かにねー。(´・_・`)
本当にやめて欲しいぃぃい。
私なんて始業式、八月二十五日だよー(T_T)

(プロフ) [2016年8月16日 18時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

は、はやいなぁ!!
私は9月1日だぜww
でも宿題が全然終わってない、、、、
なんとも悲惨な私。←

サッチー* (プロフ) [2016年8月24日 12時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くそ〜良いなぁ。
てかもう明日!?←
自由研究を今やっている。横書きを縦書きに書いてて、やり直し中。←

(プロフ) [2016年8月24日 13時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…おつかれさん(-_-;)
私は今日、全校登校日だったw
昨日2時まで宿題してたから眠いぜ……(*_*)

サッチー* (プロフ) [2016年8月29日 15時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サッチ~!お久!ひまりだよ!覚えてます?スマホを取り上げられ、全然占ツクに来れなかったのよね……で、私たちの話してたとこがどこか分かんなくなったので、ここに……
これからも絡んでね~゜゜(´O`)°゜

陽真莉 (プロフ) [2016年5月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

応援ありがとう!笑笑
明日・明後日は、市総体がありまーす!
応援だけど(-_-;)
ひまりんも、がんば!

サッチー* (プロフ) [2016年6月6日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は明日テストが…勉強してねぇ!クワッ
うん!私も頑張るー!!
しかもJUMPのツアーにも応募したからそれのことしか頭になくて全然勉強が手につかない…Σ(ノд<)

陽真莉 (プロフ) [2016年6月8日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

笑笑
がんばれー!
ツアー、行けるといいね♪
私もなんかのライブとかイベント行きてーなw

サッチー* (プロフ) [2016年6月14日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張るo(`^´*)
うん、行きたい!
さっきテストの点数悪くて雷落とされました(´・ω・`)

陽真莉 (プロフ) [2016年6月19日 19時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジで!?
雷!?笑笑
私は、今日期末テストだったよー泣
ダメダメだったw

サッチー* (プロフ) [2016年6月22日 17時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ました!!教えてくれてありがとうございます((о(*°▽°*)о))

みるく (プロフ) [2016年4月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ~☆
私はねぇ、暗殺教室が大好き♡♡
小説も書いてるww
よかったら、見てみてね笑笑
銀魂も見てみるわ!

サッチー* (プロフ) [2016年4月19日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

暗殺教室好きなんだね!!見てみたいなとは思ってたんだけどね~w銀魂は面白いしかっこいいからおすすめだよ☆小説はアニメとか観てからのほうがいいかな?

みるく (プロフ) [2016年4月20日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ok!
時間があいたら、みるね♪
暗殺教室は……アニメ見てからの方がキャラとか内容は分かりやすくなると思うよ!

サッチー* (プロフ) [2016年4月21日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OK!!
私も時間空いたらみてみるね!!
一応受験生だすww

みるく (プロフ) [2016年4月25日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!!
受験生!?大変だね…><
時間空いたら見てくれてww
ちなみに、私は中1です笑笑

サッチー* (プロフ) [2016年4月30日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほ!
来たよ〜♪( ´▽`)

かぐや(月姫) (プロフ) [2016年3月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ウェーイ!!!笑
さっちゃんやっほー!笑
これからめーっちゃ話しかけるね!!
また、前みたいに、
前以上に仲良くしてねん!!

かぐや(月姫) (プロフ) [2016年7月18日 20時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

話しかけて、どんどん話しかけて~笑笑
前以上に仲良くしようね☆
前の100倍、いや100000倍仲良くしよう(((
.・*.・*.・*.・*.・*.・*
やっと、夏休みに入ったーー
でも、宿題が多いんだよね(-_-;)

サッチー* (プロフ) [2016年7月21日 17時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひづー。
いるー?話したいよ泣

サッチー* (プロフ) [2016年12月22日 16時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さっちゃん…!
久しぶり…!!!
お、覚えてる、かな…?

かぐや(月姫) (プロフ) [2017年5月23日 14時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひづー!!!
私名前変えたけどサッチー*だよー!!!
めっちゃ返信遅くなったけど、覚えてるよ!!!

サッチー*(さら) (プロフ) [2017年8月27日 23時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではでーは!こっちへ引っ越しです♪よろしくお願いしますっ(*^^*)

リオ (プロフ) [2016年2月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

頑張って8:30までに起きるようにしてるのだ!

リオ (プロフ) [2016年8月29日 16時] 212番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リオ、
ごめん!ほんと、ごめん!
最近、というかめっちゃ話せてなくてごめん。
勝手だけどこれからまた話しませんでしょーか?

サッチー* (プロフ) [2016年12月22日 16時] 213番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きぃぃぃぃたぁぁぁあ!!←
また話せてよかった!!うん話そう話そう話そう話そう!

リオ (プロフ) [2016年12月22日 17時] 214番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きぃぃぃたぁぁぁぁよぉぉぉ!!!!
話してくれるの?ありがとー!
んじゃあ、さっそくで悪いんだけど今の私のボードきてくれまへん?

サッチー* (プロフ) [2016年12月22日 17時] 215番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかったよー!

リオ (プロフ) [2016年12月22日 17時] 216番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

許可して頂きありがとうございます。
改めまして葵です。これからよろしくお願いします!!

(プロフ) [2016年2月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

他人事やめんかい!!w
いやーなんかねー、私いじられやすいキャラなのかわからないけど
よくいじられるんだよね~w
先輩・同期・後輩すべてにいじられるという、かわいそうな私((殴

サッチー* (プロフ) [2016年8月29日 15時] 163番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

っははw
あー、いるよね、そういう子w
部内に一人は居るw
反応が良いんだよね、多分w

(プロフ) [2016年8月29日 20時] 164番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーおーいー。
再ログインできたー泣
また、私のボードで話そーー?

サッチー* (プロフ) [2016年12月22日 15時] 165番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おー、おつかれさん!!
おkおk。
そういやここ何ヶ月か何があったんだよ(笑)

(プロフ) [2016年12月22日 16時] 166番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、私の(今の私)のボード来てくれませんかー?
ここだと、探しにくい笑
あぁ、この何ヵ月、、、。
テストの順位がおちて、母に没収された笑
ま、でも二学期の期末あがってたから許してもらったぜー笑
許してもらったあとも、ログアウトされてたから
やる気がうせてもうたのさw

サッチー* (プロフ) [2016年12月22日 17時] 167番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サッチーお久〜(≧∇≦)悪魔か天使かそれとも…の検定でほのは、女神ちゃんだったよー!

ほの (プロフ) [2016年2月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

給食委員になったの?女子一人!?
大丈夫?なんか、されないようにねっ!!笑笑
水泳部と吹奏楽部かぁ。私も吹奏楽部はいいなぁって思ってる^^
学校楽しい?よかった!私も楽しい☆☆

サッチー* (プロフ) [2016年4月18日 16時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、。女子1人なんよー
でも、大丈夫!笑
吹奏楽部入部しましたー(≧∇≦)

ほの (プロフ) [2016年4月20日 23時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

吹奏楽部にしたのーーーーーーーーーーΣ(ОдО;)エッ
てっきり、水泳部に入るのかと思った笑笑
なんの楽器にするの??
頑張ってね(*>∀<*)ファイト
私は、まだ迷い中…(・ε・.)ウーン

サッチー* (プロフ) [2016年4月21日 16時] 70番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事遅くなってごめん〜m(__)m
第一希望のフルートに選ばれました〜〜(≧∇≦)イェーイ!
時間経ったけん聞くけど、部活決まった?

ほの (プロフ) [2016年5月1日 6時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ!
ほの忙しそうだしね><
フルートになったの!?しかも、第一希望!?
すごーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょー、すごい!おめでとう(*^^*)
私は、テニス部にしたよ!綱引き&テニスで痩せることを願おう…ww

サッチー* (プロフ) [2016年5月3日 20時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お気に入りと友達申請ありがとうございます!
浮気&裏切りシリーズの作者の凛音です。
よろしくね!

りん@コミュ障ボード見てください! (プロフ) [2016年2月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

りーん…?
みてるかな??
最近話せなくてごめんね!!
よかったら、またはなそう??

サッチー* (プロフ) [2017年1月2日 10時] 133番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよううううう
うらつくくるの忘れてた(^^;;
話そ!

りん@コミュ障ボード見てください! (プロフ) [2017年1月12日 15時] 135番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー!!
でね、私、再ログインしたから話す場所が違くなったの。
私の名前を押したらところのボードに来てくれないかい?

サッチー* (プロフ) [2017年1月12日 17時] 136番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなん?おk

りん@コミュ障ボード見てください! (プロフ) [2017年1月13日 15時] 137番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU