美奈子のボード

美奈子のプロフィール | 発言 (美奈子の最後の書き込み: 「まる様 初めまして(...」 @美奈子のボード [2017年9月24日 17時] )

メッセージ一覧

実はずっと実家で看病してた母が5月末に亡くなってね。そのあと3ヶ月たたないうちに、小さいときから可愛がってくれてたおじちゃんが亡くなって。ついこないだ、可愛がってたまー君(お魚の)がお星さまになっちゃった。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
何にもする気になれなくて、コメも出来なかったけど、ごめんね。でも、いつも読んでたしいつも応援してたよ!
まちゃきさんごと・サクラバごとはどんな時でも癒しです"(*'A`*)"
遡って嵐ごとチェック中で皆様についてけるかな~と思ったりもしたけど、是非ともサクラバーの皆様とコミュとってみたくて!こんなチャンスをありがとーね♪美奈子ちゃん(#^.^#)
ゆっくりと元気回復していこうと思うので、どうぞよろしくしてやって下さいませm(__)m
ちなみに私はさおりでーす。
朱葉は櫻葉だとそのまんまなんで、桜→赤→朱ってことで命名(*ノωノ)キャー
検索ちゃんと出来るかなぁ~。はは

朱葉 (プロフ) [2013年9月12日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

朱葉ちゃん!
メッセージありがとう!
色々大変だったね……
何て言っていいか…ほんと口下手でこんな言葉しか出てこないけど…
ゆっくり元気回復してね
少しでも朱葉ちゃんが元気になれますように…
LINEこちらこそ参加してくれてありがとう!
みんなでワイワイ語ろうね(^^)
あっ、でも、無理しなくていいらかね(^^)
招待状送ったからいつでも好きな時に参加してね

美奈子 (プロフ) [2013年9月12日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU