美奈子のボード

美奈子のプロフィール | 発言 (美奈子の最後の書き込み: 「まる様 初めまして(...」 @美奈子のボード [2017年9月24日 17時] )
美奈子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

美奈子さん
お久しぶり?かな?
以前から読ませていただいてます、こちらの作品のパスワードは教えていただく事はできませんか?

よしりん (プロフ) [2018年9月10日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

美奈子様初めまして、まるです!
今は会社員をしております!
君のためにできることpart5のパスワードを教えて下さい。
よろしくお願いします。

まる (プロフ) [2017年9月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まる様
初めまして(^^)メッセージありがとうございます。
パスなんですが、只今更新準備中でかけております。
準備が整いましたらパスは外しますのでもうしばらくお待ちください。
これからもパスがかかっている時は準備中だと思ってくださいね(^^)
読んでくれてありがとうございます(^^)
美奈子

美奈子 (プロフ) [2017年9月24日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして♪どの作品も面白くて、続きがたのしみです♪そこでなんですが「sweetheart」のパスよければ教えて頂けないでしょうか!お願い致しますm(_ _)m

美渚 (プロフ) [2015年7月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは〜初めまして最近美奈子さんの作品を知って読ませてもらってる
くりというものです(^ ^)
新しい更新されてる作品にパスがかかっていたのですが、ぜひぜひ読ませていただきたいのでパスを教えてください
お願いしますm(__)m

くり (プロフ) [2015年7月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

くりさんメッセージありがとうございます!
ただいま更新準備中でパスを付けてるだけですので、準備が整い次第パスは外しますので、もうしばらくお待ちください。
これからもパスが付いてるのは更新準備中ですのでしばらくお待ちいただいたら読めるようになりますので、よろしくお願いします!
私の作品を見つけて読んでくれてありがとうございます(≧∇≦)
これからも駄作ですが、お暇なら寄ってってください。

美奈子 (プロフ) [2015年7月24日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美奈子ちゃん!調子はどうかい??
美奈子症候群のあちきはもう読みたくて読みたくてムズムズしてます!笑
ほんとに大好き(*^^*)待ってるよ!

ベン (プロフ) [2014年5月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

美奈子ちゃん
こんばんは
実は携帯を今日変えたの。。そうしたらLINEのグループに入れなくなっちゃった
もう一度、入りたいんだけどどうしたらいいかな?
あきこです。

ゆってぃー (プロフ) [2013年10月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あきこちゃんID変わってないから
プロフからID見て友達追加してくれるかな?
招待状送るから

美奈子 (プロフ) [2013年10月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実はずっと実家で看病してた母が5月末に亡くなってね。そのあと3ヶ月たたないうちに、小さいときから可愛がってくれてたおじちゃんが亡くなって。ついこないだ、可愛がってたまー君(お魚の)がお星さまになっちゃった。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
何にもする気になれなくて、コメも出来なかったけど、ごめんね。でも、いつも読んでたしいつも応援してたよ!
まちゃきさんごと・サクラバごとはどんな時でも癒しです"(*'A`*)"
遡って嵐ごとチェック中で皆様についてけるかな~と思ったりもしたけど、是非ともサクラバーの皆様とコミュとってみたくて!こんなチャンスをありがとーね♪美奈子ちゃん(#^.^#)
ゆっくりと元気回復していこうと思うので、どうぞよろしくしてやって下さいませm(__)m
ちなみに私はさおりでーす。
朱葉は櫻葉だとそのまんまなんで、桜→赤→朱ってことで命名(*ノωノ)キャー
検索ちゃんと出来るかなぁ~。はは

朱葉 (プロフ) [2013年9月12日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

朱葉ちゃん!
メッセージありがとう!
色々大変だったね……
何て言っていいか…ほんと口下手でこんな言葉しか出てこないけど…
ゆっくり元気回復してね
少しでも朱葉ちゃんが元気になれますように…
LINEこちらこそ参加してくれてありがとう!
みんなでワイワイ語ろうね(^^)
あっ、でも、無理しなくていいらかね(^^)
招待状送ったからいつでも好きな時に参加してね

美奈子 (プロフ) [2013年9月12日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美奈子ちゃぁ~ん♪ ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン
もう何度こうやって書いたか分からない(笑)

朱葉 (プロフ) [2013年4月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

昨日も寝落ちしてしまいました、朱葉でございます(笑)
嫌がらせのようなカキコミになってた(ll-д-)チーン
どんなに夜遅くなっても、美奈子ちゃんのお話しは必ず読ませてもらってるんよ!
おかげさまでいつもフル充電☆( ゚Д゚)b
カワイイまぁ君とカッチョイイしょちゃんに癒されてる~♪
で、お話が更新されてるのを確認して、美奈子ちゃん今日も元気や♪って(笑)
私は相変わらず病院と実家の往復です。
もう春がきたというのに、まだスタッドレスタイヤはきっぱなしで超恥ずい(^▽^;)
ぽぷこんのDVDももうすぐやね~!
あちこち手を延ばして、何とか初回プレス予約出来たよーっ。
って言っても、ここに居ては見れやしないんだけども(笑)
そして、わたくし達さくらばーにとって衝撃的な出来事がありましたね!
番組も見れてないからvs の予告のことは知らなかったんだけど、ジョンを見て超絶ビックリ!
興奮しすぎーの、上から下から出血大サービス状態で、輸血が必要かと。。(笑)
vs 当日は朝からずっとソワソワで、初めて病院のTVを横取りしてリアタイで見ることが出来ましたヽ(*^^*)ノ
これからお話読みにお邪魔します!

朱葉 (プロフ) [2013年4月8日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美奈子ちゃん♪
お友達申請してみたんだけど、何がどうなんだろう??

朱葉 (プロフ) [2013年2月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

朱葉ちゃんお友達申請許可したけど、何にも変わらないみたいf^_^;)
朱葉ちゃんのボードは何か変わった?
よくわからないねf^_^;)

美奈子 (プロフ) [2013年2月12日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美奈子ちゃん♪
お友達申請ありがとう!
ってか。。
別になんにも変わらなそうなんですけども~(^▽^;)
よく、分かんないけど。
お友達にして頂けてめっちゃ嬉しいデス!
これからもよろしくです(^-^)/☆

朱葉 (プロフ) [2013年2月16日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んにゃーっイヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
イケドン美奈子ちゃん降臨だね~っ(笑)
あまーーい♪(←古ぅ~い)
美奈子ちゃんのまぁ君は超絶カワイイな。
そりゃ、しょーちゃんも抱き締めてあんなことやこんなことやしたくなるはずや(笑)
続き楽しみ(*μ_μ)ドキドキ
昨日の福嵐見た?
しょーちゃんからまぁ君のいいところ→本番前必ずトイレに行くところ。なんてハートの枠内からふたり見つめあいながら♪
『よく一緒に行くよね』って、かわいすぎるでしょーよ。にのみーも潤君もヤキモチやくでしょーよ。

朱葉 (プロフ) [2012年12月29日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

美奈子ちゃん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
実は昨日のメッセ途中で指が書き込み途中でポチ勝手に押しちゃったらしくて、続きを打ってる間に寝落ちしちゃったの。。
美奈子ちゃん
今頃、実家で楽しくしてるかなぁ~!
うちは明日、旦那ちゃんの親戚一同で餅つきするのよつ´Д`)つタリー
朝早いんだけど、ついこっちへ遊びに来ちゃいました♪
美奈子ちゃん!
(^Д^)ギャハハハハハハ!!超ウケたしっ!
トイレにいく、をそう変換しましたか。
ヤバい。美奈子ちゃんの頭の中の妄想を覗いてみたい~(笑)
でもでも。
しやがれの告知…拘束はあかんやろー!反則やろー!
実は…私も激萌えした(●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッ
めっちゃ楽しみやぁ。
鬼リピ決定だね(笑)
昨日の福嵐は見れたかな?
まぁ君→潤君だったんだけど、これまた可愛かったわ~♪
ラストホープの告知でシャツ脱ぐとこさ、大きいキズは演出だけど、気胸の時のチューブ入れてた跡があって痛々しかったな。。
あと、もうちょっと太ってくれないと心配だよね~…って思った!(←まぁ君のローラ風に)
うちのまぁ君は、飼い主に似て食い意地が張ってるのになぁ(笑)
カウコン、ってのはジャニーズのやつよね?
去年も紅白の後、ギリで間に合って出てたから出るかもって信じて、私も念のため録画予約してあるよんd(´ェ`*)
でゎでゎ~。
オヤスミナサイ。

朱葉 (プロフ) [2012年12月30日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

朱葉ちゃん!こんばんちゃ!
お餅つきお疲れ様!
上手くできたかな?
家も昔はやってたんだけど、買った方が楽じゃねぇ?ってことで随分前にやめちゃった(笑)
一緒にイク妄想ウケちゃったの~
ふふ…ほんと私の頭の中はピンク一色だよ~
福嵐見れなかったよ~
田舎はTV局が二つしかないこと忘れてた~
だから、フジ、日テレ、TBS、テレビ東京が入り混じって映るの…
だからカウコンも映らない~(泣)
何故かフジだけ、再放送されるのよ(笑)
カウコン再放送って…あり得ない~(笑)
子供の頃は笑っていいともが夕方から始まってたからね(笑)
♪お昼休みは~♪って歌ってるのに(爆)
雅紀さんの傷跡…痛々しいね…
だんだん細くなってゆくから心配だよね…
ますます儚げに見える…
でも現場は楽しそうだね~
もう少しで一年終わるね!
今年はツクールで朱葉ちゃんに出会えて、こうしておしゃべりできた事が今年一番嬉しかった出来事でした!
いつも読んでくれてありがとう!
来年もどうぞよろしくです!m(_ _)m
それでは良いお年をv(^_^v)♪

美奈子 (プロフ) [2012年12月31日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

美奈子ちゃん!
明けましておめでとう( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチ
昨年は私も美奈子ちゃんと出会えて本当に良い年になりました。
貴重な嵐友~♪雅友~♪腐れ友~♪(笑)
今年もどうぞ、よろしくお願いします!
餅つき、疲れたよ(;´ρ`) グッタリ
去年の事故でむち打ちになってから、時々首が回らなくなることがあったんやけど、やはり…┐(´-`)┌
今朝から痛くて首が回らずコルセットのお世話になってる。
今日は旦那ちゃんの実家にお泊まりよ。
紅白、見た?
花札しながらだったから所々しか見れんかったけど、face down超絶萌えたーっ!
NHK もさくらば推しかっ!って思ったぁ♪
みんな可愛かったヽ(^◇^*)/ ワーイ
カワイイ、カワイイ言ってたら、旦那ちゃんのおとーさんが『デレッとした顔のばっかりで、何が可愛いん?』とか『まぁ君って魚だろー』(うちの熱帯魚のこといってる)ってからかうばっかりするから、『今は、こういうやさしい顔立ちがモテるの!』って(笑)
また録画をゆっくりとリピしながら見よ♪
いいともが夕方ってのも何だねぇ(*’へ’*) ンー
調子狂うわ~(笑)
でゎでゎ~。
ヾ(*’-’*)マタネー♪

朱葉 (プロフ) [2013年1月1日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うひひひひひゃ~キタ━━(☆∀☆)━━!!!
今、読んできましたよ。
まさかの拘束ぷれい♪
しょーちゃん、うらやましいやんか!

朱葉 (プロフ) [2013年1月1日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

美奈子ちゃん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
確かメッセージくれていたような気がするんやけど、見当たらないよ~。
返事書きながら寝落ちしちゃった記憶があるのに…アレレレ!?(・_・;?
夢かな?
おひさしぶりっ!
実は、実家の母が調子を崩し緊急入院し、実家に帰ってきてるの。
容態があまり良くなくて…(ノ△・。)
悲しくて現実逃避したいとき、ツクールにきて元気をもらってた~。
美奈子ちゃんのお話も欠かさずよませてもらってたよ!
また、ここにもお邪魔しまーす。

朱葉 (プロフ) [2013年1月7日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU