美奈子のボード

美奈子のプロフィール | 発言 (美奈子の最後の書き込み: 「まる様 初めまして(...」 @美奈子のボード [2017年9月24日 17時] )

メッセージ一覧

んにゃーっイヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
イケドン美奈子ちゃん降臨だね~っ(笑)
あまーーい♪(←古ぅ~い)
美奈子ちゃんのまぁ君は超絶カワイイな。
そりゃ、しょーちゃんも抱き締めてあんなことやこんなことやしたくなるはずや(笑)
続き楽しみ(*μ_μ)ドキドキ
昨日の福嵐見た?
しょーちゃんからまぁ君のいいところ→本番前必ずトイレに行くところ。なんてハートの枠内からふたり見つめあいながら♪
『よく一緒に行くよね』って、かわいすぎるでしょーよ。にのみーも潤君もヤキモチやくでしょーよ。

朱葉 (プロフ) [2012年12月29日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

朱葉ちゃん~いやぁ~ん嬉しい~(>_<)
イケドン美奈子(笑)でイっちゃうよ~(爆)
福嵐見たよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんなのあれ~「よく一緒に行くよね」を
よく一緒にイク(笑)に変換してしまったよ(爆)
激萌え~¥(//∇//)¥
あっ!しやがれ予告見た!
ぎゃあぁぁ~雅紀さん手を拘束されてる~
あの拘束の仕方!激萌えなんですけど~
めっちゃ怖がってるし~なんであんなにエロく見えるの~( ̄◇ ̄;)
妄想掻き立てられるわ~
雅紀さんのドラマ予告!
ヒィ~脱いでる~
はぁ~駄目だ!始まる前から興奮して胸が苦しい~
カウコンは嵐でるのかな?
一応予約して今日帰省しま~す。
朱葉ちゃんは北の方なんだね~
私は南の方なの~だから雪積もってるの見たことないのよ~
スキーだって行ったことないからね~
この年で(笑)
今日も更新頑張る!
可愛い雅紀さんが書けてたらいいんだけど…
褒めてくれてありがとう!

美奈子 (プロフ) [2012年12月29日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

美奈子ちゃん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
実は昨日のメッセ途中で指が書き込み途中でポチ勝手に押しちゃったらしくて、続きを打ってる間に寝落ちしちゃったの。。
美奈子ちゃん
今頃、実家で楽しくしてるかなぁ~!
うちは明日、旦那ちゃんの親戚一同で餅つきするのよつ´Д`)つタリー
朝早いんだけど、ついこっちへ遊びに来ちゃいました♪
美奈子ちゃん!
(^Д^)ギャハハハハハハ!!超ウケたしっ!
トイレにいく、をそう変換しましたか。
ヤバい。美奈子ちゃんの頭の中の妄想を覗いてみたい~(笑)
でもでも。
しやがれの告知…拘束はあかんやろー!反則やろー!
実は…私も激萌えした(●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッ
めっちゃ楽しみやぁ。
鬼リピ決定だね(笑)
昨日の福嵐は見れたかな?
まぁ君→潤君だったんだけど、これまた可愛かったわ~♪
ラストホープの告知でシャツ脱ぐとこさ、大きいキズは演出だけど、気胸の時のチューブ入れてた跡があって痛々しかったな。。
あと、もうちょっと太ってくれないと心配だよね~…って思った!(←まぁ君のローラ風に)
うちのまぁ君は、飼い主に似て食い意地が張ってるのになぁ(笑)
カウコン、ってのはジャニーズのやつよね?
去年も紅白の後、ギリで間に合って出てたから出るかもって信じて、私も念のため録画予約してあるよんd(´ェ`*)
でゎでゎ~。
オヤスミナサイ。

朱葉 (プロフ) [2012年12月30日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

朱葉ちゃん!こんばんちゃ!
お餅つきお疲れ様!
上手くできたかな?
家も昔はやってたんだけど、買った方が楽じゃねぇ?ってことで随分前にやめちゃった(笑)
一緒にイク妄想ウケちゃったの~
ふふ…ほんと私の頭の中はピンク一色だよ~
福嵐見れなかったよ~
田舎はTV局が二つしかないこと忘れてた~
だから、フジ、日テレ、TBS、テレビ東京が入り混じって映るの…
だからカウコンも映らない~(泣)
何故かフジだけ、再放送されるのよ(笑)
カウコン再放送って…あり得ない~(笑)
子供の頃は笑っていいともが夕方から始まってたからね(笑)
♪お昼休みは~♪って歌ってるのに(爆)
雅紀さんの傷跡…痛々しいね…
だんだん細くなってゆくから心配だよね…
ますます儚げに見える…
でも現場は楽しそうだね~
もう少しで一年終わるね!
今年はツクールで朱葉ちゃんに出会えて、こうしておしゃべりできた事が今年一番嬉しかった出来事でした!
いつも読んでくれてありがとう!
来年もどうぞよろしくです!m(_ _)m
それでは良いお年をv(^_^v)♪

美奈子 (プロフ) [2012年12月31日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

美奈子ちゃん!
明けましておめでとう( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチ
昨年は私も美奈子ちゃんと出会えて本当に良い年になりました。
貴重な嵐友~♪雅友~♪腐れ友~♪(笑)
今年もどうぞ、よろしくお願いします!
餅つき、疲れたよ(;´ρ`) グッタリ
去年の事故でむち打ちになってから、時々首が回らなくなることがあったんやけど、やはり…┐(´-`)┌
今朝から痛くて首が回らずコルセットのお世話になってる。
今日は旦那ちゃんの実家にお泊まりよ。
紅白、見た?
花札しながらだったから所々しか見れんかったけど、face down超絶萌えたーっ!
NHK もさくらば推しかっ!って思ったぁ♪
みんな可愛かったヽ(^◇^*)/ ワーイ
カワイイ、カワイイ言ってたら、旦那ちゃんのおとーさんが『デレッとした顔のばっかりで、何が可愛いん?』とか『まぁ君って魚だろー』(うちの熱帯魚のこといってる)ってからかうばっかりするから、『今は、こういうやさしい顔立ちがモテるの!』って(笑)
また録画をゆっくりとリピしながら見よ♪
いいともが夕方ってのも何だねぇ(*’へ’*) ンー
調子狂うわ~(笑)
でゎでゎ~。
ヾ(*’-’*)マタネー♪

朱葉 (プロフ) [2013年1月1日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うひひひひひゃ~キタ━━(☆∀☆)━━!!!
今、読んできましたよ。
まさかの拘束ぷれい♪
しょーちゃん、うらやましいやんか!

朱葉 (プロフ) [2013年1月1日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

美奈子ちゃん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
確かメッセージくれていたような気がするんやけど、見当たらないよ~。
返事書きながら寝落ちしちゃった記憶があるのに…アレレレ!?(・_・;?
夢かな?
おひさしぶりっ!
実は、実家の母が調子を崩し緊急入院し、実家に帰ってきてるの。
容態があまり良くなくて…(ノ△・。)
悲しくて現実逃避したいとき、ツクールにきて元気をもらってた~。
美奈子ちゃんのお話も欠かさずよませてもらってたよ!
また、ここにもお邪魔しまーす。

朱葉 (プロフ) [2013年1月7日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU