リュリュのボード

リュリュのプロフィール | 発言 (リュリュの最後の書き込み: 「れいこさん! 明けま...」 @リュリュのボード [2017年1月4日 19時] )
リュリュのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

リュリュさんおはようございます
れいこです。
新連載、楽しく(嘘、切なく)読ませてもらっています。翔くんが紹介した人が誰なのか、その人とどんな風になって、でも主人公ちゃんは・・とか、不安で心配なのですが幸せな結末を今から信じて読み続けていきます^ - ^
時節柄、風邪には気をつけてくださいね

れいこ (プロフ) [2015年12月12日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこさん!おはようございます!!こちらも読んで下さってありがとうございます。まだまだ展開が遅くて、じれったい感じですが、続けて読んで頂けるよう、頑張りますので、これからもよろしくお願いします!!
れいこさんも、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。
本当にありがとうございます。

リュリュ (プロフ) [2015年12月12日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早速にわざわざお返事ありがとうございました(≧∇≦)
年末年始忙しくてすぐには読めないかも知れませんがゼーッたい読み続けます❣️

れいこ (プロフ) [2015年12月12日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れいこさんこそ!お返事ありがとうございます!
本当に慌しく時間が過ぎていきますね。
読んで頂けるならば、いつでも構いません!いつでもお待ちしております。
本当にありがとうございます!!

リュリュ (プロフ) [2015年12月12日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リュリュさんおはようございます
初めまして、れいこといいます
「君が僕を・」を楽しませていただいていて、初めてのメッセージです。主人公ちゃんの素直になれなくて、引っ込み思案なところに、もうちょっと頑張ったら翔くんと・・とか思いますが、やっぱりそうなるよね と共感したりしています。 今朝のお話はしんみりでしたが、何か次への展開の予感もしたのですがとうでしよう? コートをかけてくれたのはもちろん翔くんですよね?(あくまで希望)ますます楽しみになってきました
更新を楽しみにしていますね

れいこ (プロフ) [2015年11月12日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこさん。初めまして!!
翔ちゃんのお話、読んで下さってありがとうございます。何かのきっかけがないと動けない事ってたくさんあって、今回がそのきっかけになるかな。
乏しい文章力で、頭で考えてるシチュエーションを言葉に出来なくて苦戦してますが。
これからも読んでもらえる様に頑張ります!
メッセージありがとうございました!

リュリュ (プロフ) [2015年11月12日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU