リュリュのボード

リュリュのプロフィール | 発言 (リュリュの最後の書き込み: 「れいこさん! 明けま...」 @リュリュのボード [2017年1月4日 19時] )
リュリュのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

リュリュさんこんにちは、れいこです。
まずはあけましておめでとうございます
今年も素敵なお話しお願いします^_^;
二宮さん、始まりましたね、どんな風になるのか想像できません、だから更新が非常に楽しみです!私もやっと今日から通常に戻りました。とは言ってもなかなか疲れが取れませんが徐々にね、お話し読んで癒されるつもりです^ ^
これからもよろしくお願いします‼︎
ではまた

れいこ (プロフ) [2017年1月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこさん!
明けましておめでとうございます!^ ^
今年も早々にれいこさんにお会いできて嬉しいです!!
どうぞよろしくお願い致します!
ニノさんのお話。今までと違う作風に…と思ってるのですが、すでに終わった後の皆様の反応にドキドキしております。笑
こんな私ですがどうぞお付き合い頂けると嬉しいです!
ありがとうございました!
リュリュ

リュリュ (プロフ) [2017年1月4日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リュリュさんこんにちは、れいこです。
やっとラブラブなのにまたあるんですか(T_T) 高くて深いのですか?
最後の意味深発言(?)にえーっ‼︎と叫んでしまった私でしたσ(^_^;)

れいこ (プロフ) [2016年11月5日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこさん!
いつもありがとうございます!!
いやはや、山あり谷あり…。叫んで貰えるなんて!!嬉しいです(*^^*)
どうなってしまうのでしょう…。ラストは何となく頭の中にあるのですが。
どうぞ引き続き宜しくお願い致します!
寒暖差がありますのでお身体には気を付けて下さいね^ ^
リュリュ

リュリュ (プロフ) [2016年11月5日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

君が僕を好きになるまで。読みました!すごく面白かったです!なので、r18指定の続編が読みたく、パスワードを教えて貰いたくてメッセージ送りました!!!年齢は、21です!よろしくお願いします!

(プロフ) [2016年11月3日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

彩さん。この度は読んで下さってありがとうございます!
パスワードはakiraです。相変わらず取るに足りない作品ではございますが、よろしくお願い致します。
ありがとうございました^ ^
リュリュ

リュリュ (プロフ) [2016年11月3日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、れいこです
あ〜〜翔くん!どうなってしまうのか、ズキズキ、ドクンドクンしています。誰にも言えないのでここに書いてしまいました。ごめんなさい。

れいこ (プロフ) [2016年10月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこさん!(//∇//)
いつもありがとうございます!ど、どうして?!謝らないで下さい>_<
もう、本当に嬉しいんです!いつも、れいこさんに言ってもらえる言葉は、私の癒しです…。
私も同じ反応してます。自分で書きながら、のめり込んじゃうタイプなので。
なのでなので、そうやって言って貰えると、とっても嬉しいです。
いつも、本当にありがとうございます!

リュリュ (プロフ) [2016年10月22日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは
お返事いただいてありがとうございます。本当は青い鳥に行くといいのでしょうがそこまで手を広げられないというか日頃の許容範囲を超えてしまうのでここで言わせてくださいね。 ではまた

れいこ (プロフ) [2016年10月22日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!私も青い鳥の方はあまり行かないので、こちらでのメッセージ、凄く嬉しいです!
今日は素敵な休日を過ごされていますでしょうか?
明日からもれいこさんにとって、良い毎日でありますように(^^)

リュリュ (プロフ) [2016年10月23日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リュリュさんこんばんは、れいこです。
大波乱の予感がする6章の始まりでしたね。ストーカーになるのか相葉先生や翔くんの過去を知った主人公ちゃんはどうするのか?気になることばかりですね。
山も谷もありそうなこの章、ドキドキして更新を待ちますね。 ではまた

れいこ (プロフ) [2016年10月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこさん!
早速ありがとうございます!!いつも嬉しいコメントに励まされています!
翔さん…どう言う事なんだ!そしてそろそろ相葉先生が…(*_*)ヒャー!な感じですが、どうぞ今回も宜しくお願い致します!!
本当に本当に。いつもありがとうございます!!

リュリュ (プロフ) [2016年10月18日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、れいこです。
これからの流れ、楽しみです‼︎ そうですよね、娘大好きお父さんがすんなり許すはずもなく、相葉先生もあるし・・・
ダダ漏れ翔さんに溺れたい私ですσ(^_^;)
ではまた

れいこ (プロフ) [2016年10月10日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこさん!(^^)
いつもありがとうございます!!
お父さん、主人公ちゃんを溺愛してるので、翔さんにはそれを上回ってもらわないと(笑)
相葉先生も、この平和な期間に何やら動き回ってる…設定です(*^^*)
また宜しくお願い致します!!

リュリュ (プロフ) [2016年10月10日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リュリュさんこんにちは、本当にご無沙汰してます。れいこです。
やっと、やっと2人の気持ちは通じ合うのでしょうか?私としてはお願い!ってところなんですがσ(^_^;)
まだまだ翔君の今までのことも出てきてないしすんなりはいきませんよね。
相葉先生にもーっ!と怒りながら、更新お知らせが来るとどうなるのかドキドキして、今回は無事逃げたし翔君に気持ちを伝えられたし・・で翔君は? とナイスなタイミングなのでやっぱり次が待ち遠しい私です。これからも楽しませていただきますね。 ではまた

れいこ (プロフ) [2016年10月2日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこさん!いつもありがとうございます!!
その通りで、まだ翔さんの事も何もわかってないし。相葉先生もまだここで終わるとは思えません…笑
待ち遠しいなんて言ってもらえて嬉しいです!
いつもテンションの上がるメッセージありがとうございます!
明日には新章行けたらいいなぁ。なんだか下書きが上手くいかず、書いては消しの繰り返ししてまして^^;
次も楽しんで頂けると嬉しいです!
本当にありがとうございます!!
リュリュ

リュリュ (プロフ) [2016年10月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、れいこです。
お返事ありがとうございました!
ゆっくりでもお話が読めればそれで満足、リュリュさんのお話のようにハラハラ、ドキドキ、キュンキュンがあるとさらに満足度MAX!楽しみにしていますね❣️ ではまた

れいこ (プロフ) [2016年10月3日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れいこさん(*´꒳`*)
新章始まりました!いつも最後まで読んで下さるれいこさんに、今回も楽しく読んでいただけると嬉しいです!!
ハラハラドキドキ…キュンキュン…書けますかね?できればMAX目指して張り切りたいと思います(笑)
ではでは!またまたお付き合いの程よろしくお願い致します!(^^)

リュリュ (プロフ) [2016年10月3日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします❣️
新章読みました!いっちゃえ翔君σ(^_^;)

れいこ (プロフ) [2016年10月3日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リュリュさん初めまして、色々とリンクを飛んでいたらたどり着きました。リュリュさんの作品の時に甘く、時に切ない感じがとても好きです。その中でも、君が僕を好きになるまで。が大好きで繰り返し繰り返し読んでいます。そして、質問なのですが、君が僕を好きになるまで6の最後に番外編を書いたとあるのですが、その番外編はどこで見られますか?良かったら教えてもらえると有り難いです(´・ω・`)

あやあや (プロフ) [2016年9月18日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も探してみましたが出ませんね!どうしてだろう…。
私の作品一覧には行けますか??そこには出てるんですが…。
あぁ…今、通常のシリーズに続編で貼り付けようと思ったのですが、フラグを貼り付けると、6章もフラグになるみたいで…。なので多分貼り付けてなかったのかもです。
わぁー!解決策がわからない…。

リュリュ (プロフ) [2016年9月18日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品一覧には行けます!何度も見てるのですが、リュリュさんの作品一覧から検索をかけても出ず(*_*)何故か作品数が43件になったり、44件になったりします。その作品のことだと思うのですが。。
その番外編URLをここに貼り付けて頂くことは無理でしょうか?

あやあや (プロフ) [2016年9月18日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kimibokusk/
これで行けますでしょうか(;´Д`A
いや、URLをどうやって出せばいいのかもわからず。お手間お掛けします…。

リュリュ (プロフ) [2016年9月18日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

R18作品なのですね。なので作品一覧に表示されていないのだと思います。R18作品は除くと下の方に表示ありましたので。教えて頂き有り難うございます!本当にお手数をおかけいたしましたo(_ _*)o

あやあや (プロフ) [2016年9月18日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやはや、本当に何もわかっておらずすみませんでした。
宜しくお願いします^_^

リュリュ (プロフ) [2016年9月18日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リュリュさん、初めまして(♡˙︶˙♡)色々とリンクを飛んでいたらたどり着きました。時に甘く、時に切なく、夜中に泣いてしまうこともあります。その中でも君が僕を好きになるまで。が一番好きで繰り返し繰り返し読んでいます。そして、質問なのですが、君が僕を好きになるまで6の最後に番外編を書いたとありますが、その番外編はどこで見られますか?良かったら教えてもらえると有り難いです(´・ω・`)

あやあや (プロフ) [2016年9月18日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ!
やっぱり大ちゃん大好きなワタクシ大ちゃんのお話に引きこまれました♪
陶芸家だけど学生時代の思いでの部屋で。。不安が消えより一層距離が縮まって(*UωU*)なのに、次のページをめくろうとした時に評価の所に指が当たり間違えて低評価をポチっとしてしまったみたいで(_ _;)
ごめんなさいm(__)m
もちろん本当に押したかったのは右端のお星さまです!
本当にごめんなさいm(__)m

いっちゃ (プロフ) [2016年8月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いっちゃさん。こんばんは!
早速読んで下さってありがとうございます!嬉しいです!
右端のお星様頂きましたぁー!ありがとうございます!
いっちゃさん凄く優しいですね(*^^*)
わざわざありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
リュリュ。

リュリュ (プロフ) [2016年8月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU