リュリュのボード

リュリュのプロフィール | 発言 (リュリュの最後の書き込み: 「れいこさん! 明けま...」 @リュリュのボード [2017年1月4日 19時] )
リュリュのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです。お身体大丈夫ですか?
24時間絶食.、ツライですね(泣)
全身麻酔。。。私も子宮全摘手術したので経験あります。
怖い気持ちすごくわかります。
でも、頑張って❢お子さん達のためと思って頑張って❢❢
そして、また、更新を楽しみに待っです(^^)

いっちゃ (プロフ) [2016年7月28日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いっちゃさん。ありがとうございます!
そうなんですか…いっちゃさん大変な手術をされたんですね。
今はもう落ち着いてますか?お体無理なさらないで下さいね。
私も頑張ります!
今後とも、よろしくお願いします!
ありがとうございました!!

リュリュ (プロフ) [2016年7月28日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リュリュさんこんばんは、れいこです
6月に7月に入ったら入院するようなことを言っておられてのはこのことだったんですね。ただでさえ家族の誰かが入院すると大変なのに、小さなお子さんがおられるならなおさらです。お子さんも辛いですがリュリュさんも辛いですね。
何もないことを願っています。
どうぞお大事に。

れいこ (プロフ) [2016年7月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこさん。
いつもありがとうございます。
子供の泣き顔を見ると申し訳なくて…。自分が大変な思いするよりも、誰かが大変そうにしてるのを見るのが辛いですね。
短期間の入院ですが、良い勉強になります。
れいこさんもお身体には気をつけて下さいね。
そしてそして、これからもよろしくお願いします。
リュリュ。

リュリュ (プロフ) [2016年7月28日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは
わざわざお返事ありがとうございます
入院って時間があるようでないものですよσ(^_^;)
無理しないでくださいね。

れいこ (プロフ) [2016年7月28日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リュリュさんこんばんは、れいこです。
新作ありがとうございます!翔君だし!
楽しみにしていますね(*^_^*)

れいこ (プロフ) [2016年7月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこさん!
いつもの事ながら覗いてもらえて感謝です!
今回の翔くんは、どんなでしょうか(笑)ちょっと違う翔さんを書きたいのですが…どうなる事やら(笑)
どうぞ今回も末長くよろしくお願い致します!
リュリュ

リュリュ (プロフ) [2016年7月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れいこです
こちらこそいつもご丁寧にお返事をいただきありがとうございます!嬉しいです‼︎

れいこ (プロフ) [2016年7月11日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リュリュさんこんにちは、れいこです。
いつのことだと思われると思いますが
完結お疲れ様でした。とにかく忙しかった6月、深愛でメッセージを送り、完結まで読み、翔君の深い愛に主人公ちゃんと同じように堕ち、次はニノ君がやっと素直になってくれてやっと主人公ちゃんが幸せになってくれてあ〜〜良かった‼︎
まではなんとかいつたのですが、メッセージを送るにあたりじっくりと落ち着けない(T_T)気がついたら明日から7月でした~_~; 今日、私の所は湿度が高くしんどいです。リュリュさん、お身体御自愛くださいね、また次のお話も楽しみにしています、ではまた

れいこ (プロフ) [2016年6月30日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこさん。
お忙しい中、いつも嬉しいメッセージありがとうございます(≧∇≦)
いやもう、忙しいのに最後まで読んで頂けただけで、飛び上がる思いです。
いつも本当にありがとうございます!
只今、かなり落ち込み中でして…。いつも通り構想…想像…妄想!笑 は、絶えたないのに、文字にできません^^;
どうしたもんだか…。想いだけが頭の中で渋滞中で気持ち悪いです笑
こんな私ですが、次のお話出来ましたら、また是非覗いてやって下さいね!
れいこさんも、梅雨時期の体調お大事になさって下さいね!明日は暑さも加わる様なので…。
れいこさんが素敵な時間を過ごせます様に。
リュリュ。

リュリュ (プロフ) [2016年6月30日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは
早速にお返事ありがとうございました
ゆっくりと待っていますね(*^_^*)

れいこ (プロフ) [2016年6月30日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リュリュさんこんにちは(こんばんは)
やっと書けます、遅くなりましたが完結お疲れ様でした。最後に愛になるのですね。翔くんの深い深い愛に素直に応えてくれた主人公ちゃん、なんせ翔くんは社長さんだから色々と大変だろうけどきっと幸せになれますよね。この続きも読んでみたくなります!
ニノくんの方もそろそろ終わりに近づきつつあるのかな?早く素直になれよ〜と思っている私です。
ではまた

れいこ (プロフ) [2016年6月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこさん。
いつもありがとうございます!!
最後、あっけなく終わりすぎでしたよね(笑)なので、近々後日談的に続きを…(^^)
本当にもう一つのお話も、いつまでウジウジしてんねーん!ってかんじですが、そろそろ素直になっていただきます。(笑)
では、またお会いできる日を楽しみに…。

リュリュ (プロフ) [2016年6月8日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます
お返事ありがとうございました。私の願いが通じたのですね⁉︎後日談楽しみです!
素直な和くん待ってまーす!

れいこ (プロフ) [2016年6月8日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、遅くからごめんなさい
番外編ありがとうございます!やっぱり色々起こりますよね、ハラハラしているのですが翔くんの深い愛を信じてこれからのお話を楽しみにしています‼︎
ではまた

れいこ (プロフ) [2016年6月13日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れいこさん!
ハラハラしてもらえて嬉しいです!!
そのお言葉を頂けて、私はワクワクしてます!←?笑
ここの翔さんはカッコいいはずなので、きっと深い愛、見せてくれると思います!
私の文章力が問題ですが!!(ー ー;)
今からゼーローの待機します!
いつも本当にありがとうございます!!
リュリュ。

リュリュ (プロフ) [2016年6月13日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リュリュさんへ
初めまして。深愛なる君へ でリュリュさんの作品に出会いました。
他の作品も読ませて頂きました。感想どちらに?と思い、こちらにお邪魔しました。
君が僕を好きになるまで、涙雪 月 読みました。
涙雪は、すごく泣きました(T_T)涙が止まりませんでした。
どの話も切なくてドキドキ、すごく感情移入してしまいました。
深愛なる君へも、最初は胸が苦しくて…。
最後はハッピーエンドで良かったです。
あの翔くん、かっこよかったです♡
リュリュさんのお話は、嵐さんの話とか関係なく
面白くて世界にはまってしまいますね。
これからも、楽しみにしてます(﹡ˆ ˆ﹡)
では。

sina (プロフ) [2016年6月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

soraaさん。こんばんは!
この度は“ 深愛なるキミへ ”読んで下さってありがとうございます!!
他の作品も読んで頂けて嬉しいです!
涙雪は、本当は翔ちゃんとくっつく予定が、智君の人の良さに負けて、急遽変更したんです。(^◇^;)
でも、私の中ではお気に入りのお話なので、感情移入して頂けたなんて嬉しいお言葉で、また頑張れそうな気分です。
文章力がないので、続けて作品を読んでもらうと、あれ?表現似てるなって所たくさんあると思いますが、これからもその辺は笑ってスルーしてもらいつつ。
またお付き合い頂けると嬉しいです!
本当にありがとうございました!!

リュリュ (プロフ) [2016年6月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、れいこです。
やっぱりそんな簡単にしょうくんとはラブにはなりませんよね、それだけ主人公ちゃんの過去が辛く哀しいものだったんですね。それも全部包み込んで主人公ちゃんの本当の笑顔を引き出してくれる翔君を待ってます(^。^)

れいこ (プロフ) [2016年5月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこさん。
新章の方も早速ありがとうございます。
翔さんに、どうにか彼女を救い出してもらいます!!
どうぞ、二人の今後、見守ってやってください!
もうしばらく重い回想シーンもどうぞよろしくお願いします!笑

リュリュ (プロフ) [2016年5月15日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リュリュさん
こんなに早くお返事をいただき、なんか申し訳ないです。これからのお話を楽しみにしていますね、ではまた。 れいこ

れいこ (プロフ) [2016年5月15日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リュリュさんおはようございます
れいこです、お久しぶりです(^_^;)
何やってるんだぁ のかず君はほっておいて←おぃ! 翔君いよいよですね、待ってました!どうかうまくいくようにと願うばかりです❕

れいこ (プロフ) [2016年5月8日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこさん。
ありがとうございます!ニノさんのお話の方もありがとうございます。笑
翔ちゃん、上手いことやってくれるといいんですが…。
ノロノロ更新ですが、どうぞ二人の行末を見守ってやって下さい!
いつもありがとうございます!!

リュリュ (プロフ) [2016年5月8日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リュリュさんこんにちは、れいこです。
新章始まりましたね、そうですか、そうですよね、このまま何もなく幸せにはなりませんよね。どのくらいの試練なのかドキドキします。どうぞお手柔らかにお願いします(?) ではまた

れいこ (プロフ) [2016年4月2日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこさん。
早速新章の方も覗いてくださってありがとうございます!!
どんな試練になりますでしょうか。二人が乗り越えられる程度で頑張りたいと思います(笑)
いつも本当にありがとうございます。
リュリュ

リュリュ (プロフ) [2016年4月3日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU