リュリュのボード

リュリュのプロフィール | 発言 (リュリュの最後の書き込み: 「れいこさん! 明けま...」 @リュリュのボード [2017年1月4日 19時] )

メッセージ一覧

リュリュさんこんにちは、本当にご無沙汰してます。れいこです。
やっと、やっと2人の気持ちは通じ合うのでしょうか?私としてはお願い!ってところなんですがσ(^_^;)
まだまだ翔君の今までのことも出てきてないしすんなりはいきませんよね。
相葉先生にもーっ!と怒りながら、更新お知らせが来るとどうなるのかドキドキして、今回は無事逃げたし翔君に気持ちを伝えられたし・・で翔君は? とナイスなタイミングなのでやっぱり次が待ち遠しい私です。これからも楽しませていただきますね。 ではまた

れいこ (プロフ) [2016年10月2日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

れいこさん!いつもありがとうございます!!
その通りで、まだ翔さんの事も何もわかってないし。相葉先生もまだここで終わるとは思えません…笑
待ち遠しいなんて言ってもらえて嬉しいです!
いつもテンションの上がるメッセージありがとうございます!
明日には新章行けたらいいなぁ。なんだか下書きが上手くいかず、書いては消しの繰り返ししてまして^^;
次も楽しんで頂けると嬉しいです!
本当にありがとうございます!!
リュリュ

リュリュ (プロフ) [2016年10月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは、れいこです。
お返事ありがとうございました!
ゆっくりでもお話が読めればそれで満足、リュリュさんのお話のようにハラハラ、ドキドキ、キュンキュンがあるとさらに満足度MAX!楽しみにしていますね❣️ ではまた

れいこ (プロフ) [2016年10月3日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

れいこさん(*´꒳`*)
新章始まりました!いつも最後まで読んで下さるれいこさんに、今回も楽しく読んでいただけると嬉しいです!!
ハラハラドキドキ…キュンキュン…書けますかね?できればMAX目指して張り切りたいと思います(笑)
ではでは!またまたお付き合いの程よろしくお願い致します!(^^)

リュリュ (プロフ) [2016年10月3日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします❣️
新章読みました!いっちゃえ翔君σ(^_^;)

れいこ (プロフ) [2016年10月3日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU