リュリュのボード

リュリュのプロフィール | 発言 (リュリュの最後の書き込み: 「れいこさん! 明けま...」 @リュリュのボード [2017年1月4日 19時] )

メッセージ一覧

リュリュさん初めまして、色々とリンクを飛んでいたらたどり着きました。リュリュさんの作品の時に甘く、時に切ない感じがとても好きです。その中でも、君が僕を好きになるまで。が大好きで繰り返し繰り返し読んでいます。そして、質問なのですが、君が僕を好きになるまで6の最後に番外編を書いたとあるのですが、その番外編はどこで見られますか?良かったら教えてもらえると有り難いです(´・ω・`)

あやあや (プロフ) [2016年9月18日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あやあやさん。
読んで下さってありがとうございます!
君が僕を好きになってから。と言うタイトルで、その後の二人を書いております。いかんせん文章力のない私の初のフラグ作品で、オススメ出来るほどの作品ではないのですが…お恥ずかしい。
宜しければ…是非宜しくお願い致します。
また違う作品でもお会い出来ると嬉しいです!
ありがとうございました!!
リュリュ。

リュリュ (プロフ) [2016年9月18日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信頂き有り難うございます!
是非とも読ませていただきたいのですが無理でしょうか?(*_*)

あやあや (プロフ) [2016年9月18日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いぇ、もう。読んで下さるなら是非!なのですが、私のプロフから作品一覧出ませんかね?その中にあるんですー。
パスワードは、簡単なのでシリーズを読んで下さってたらわかると思うのですが…。
どうでしょうか。探せますかねf^_^;)

リュリュ (プロフ) [2016年9月18日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

君が僕を好きになってから。というタイトルですよね?作品一覧の中から見ても見つからないのですが何故でしょう(*_*)探し方が悪いのですかね?

あやあや (プロフ) [2016年9月18日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私も探してみましたが出ませんね!どうしてだろう…。
私の作品一覧には行けますか??そこには出てるんですが…。
あぁ…今、通常のシリーズに続編で貼り付けようと思ったのですが、フラグを貼り付けると、6章もフラグになるみたいで…。なので多分貼り付けてなかったのかもです。
わぁー!解決策がわからない…。

リュリュ (プロフ) [2016年9月18日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

作品一覧には行けます!何度も見てるのですが、リュリュさんの作品一覧から検索をかけても出ず(*_*)何故か作品数が43件になったり、44件になったりします。その作品のことだと思うのですが。。
その番外編URLをここに貼り付けて頂くことは無理でしょうか?

あやあや (プロフ) [2016年9月18日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kimibokusk/
これで行けますでしょうか(;´Д`A
いや、URLをどうやって出せばいいのかもわからず。お手間お掛けします…。

リュリュ (プロフ) [2016年9月18日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

R18作品なのですね。なので作品一覧に表示されていないのだと思います。R18作品は除くと下の方に表示ありましたので。教えて頂き有り難うございます!本当にお手数をおかけいたしましたo(_ _*)o

あやあや (プロフ) [2016年9月18日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いやはや、本当に何もわかっておらずすみませんでした。
宜しくお願いします^_^

リュリュ (プロフ) [2016年9月18日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU