東雲 祀のボード

東雲 祀のプロフィール | 発言 (東雲 祀の最後の書き込み: 「じゃあTwitter...」 @ [2019年10月2日 22時] )

メッセージ一覧

すいません、面倒くさいので、こっちでしようと思い、声をかけさせていただきました。
あ、能力最終戦争で、和奏を作っている、なー。です!

なー。 (プロフ) [2019年7月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ!
確かにコメント欄でやるのは面倒ですからね。

東雲 祀 (プロフ) [2019年7月28日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね!作品も作るの面倒なのでこっちでしましょう!←おい

なー。 (プロフ) [2019年7月29日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
ただ、明日、明後日は家での用があるので浮上できないかもしれません。

東雲 祀 (プロフ) [2019年7月29日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよー!取り合えず、会ってみるところとかやってみましょう!

なー。 (プロフ) [2019年7月29日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい! あっ、今日も学校の用があるので、今から午後2時くらいまでは浮上出来ません! ごめんなさい!
(なりチャって初めてなので分からないこと多いんですが、ご指導お願いします)
.
(場面は月夜。敵を殺してます)
「ハハッ、何だよ何だよ、弱過ぎんだろ! もっとちゃんと抗ってみろよ!」

東雲 祀 (プロフ) [2019年7月29日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!私も、七時半から習い事なので…
(その頃、その近くの広場では)
「ね、姉さん……」
文奏は、姉の和奏にしがみついている。目の前には、倒れている敵がいる。
「……うん。……ごめんなさい。来世では、幸せになれますように…」
和奏は、そっ、と目の前の敵に、手を合わせるのであった。

なー。 (プロフ) [2019年7月29日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(数人いた敵を全部殺した後)
「はぁあ、つまんねぇの。……今日はやけに月がきれーだな」
敵からすぐに目を離し、空を見上げて遙真は呟く。元来歌を好む遙真は、不意に脳裏に浮かんだ曲を口ずさみ始めた。

東雲 祀 (プロフ) [2019年7月29日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「……いこう、文奏。」
「…うん。早くいこう。」
2人は、静かに歩きだした。
すると。
「~♪」
どこからか、歌声が聴こえてきた。
「(綺麗な声…感染してないのかも…)…見に行ってくる。文奏、ここにいて」
「わ、分かった…」
和奏は、そっ、とその歌声が聴こえる方まで向かうのであった。

なー。 (プロフ) [2019年7月29日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「『愛して 愛して 愛して もっともっと 愛して 愛して 狂おしいほどに』…………、何だ」
歌の最中、近くに動く気配を感じ、遙真はチラリと目を向ける。
少し先に、自分よりも幼く見える少女が歩いてきていた。遙真の方へ向かっているらしい。
「チッ、まぁた敵か? ……いや、敵ならもっと急ぐか。じゃあ何なんだ?」
遙真は混乱していた。自分と同じ感染者であるという考えは無くなっている様だった。

東雲 祀 (プロフ) [2019年7月29日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

和奏は、とてもビクッ、と驚いた。
相手……どうやら自分よりもかなり年上らしい。が、和奏の方を向いたからだ。
取り合えず、文奏を待たせているので、そのまま歩き、近付いた。
そして、
「……すいません、綺麗な歌声がしたので…」
と、声をかけたのだった。

なー。 (プロフ) [2019年7月29日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU