詠佳のボード

詠佳のプロフィール | 発言 (詠佳の最後の書き込み: 「そっかぁ…(´・ω・...」 @詠佳のボード [2020年12月13日 0時] )

メッセージ一覧

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年4月19日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼します!
【名前を失った七不思議】の関係の件でお邪魔します。
お声がけありがとうございます。
どういう関係にしましょう?

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年4月19日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

確認が遅くなってしまい申し訳ありません!
そうですね...
芽衣ちゃんは幸音ちゃんの友達で暇なときには音楽を聴きに来る
芽衣ちゃん未練があるから七不思議になったと思って今も未練を探しているので幸音ちゃんはよく音楽を聴きに来てくれて嬉しく思っているので芽衣ちゃんが好きな曲を弾いて応援したり、悪い怪異と戦って未練を見つけれるように協力している
...とかはどうかなと思いました
ALes*ShiRoさんは希望の関係などありますか?

詠佳 (プロフ) [2020年4月19日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね……!素敵です!
そうですね……性格やら容姿やらが可愛い幸音ちゃんを可愛がっていて、
話す練習を一緒にしたりとか……どうですかね?

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年4月19日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

それ面白いですね!いいと思います!
では呼び方や話し方はどうしましょう?

詠佳 (プロフ) [2020年4月19日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

よかったです!
此方からは『幸音ちゃん』と呼ばせてもらっていいでしょうか?
.
話し方は『幸音ちゃん〜!またピアノ弾いてもらっていい〜?』とか、
『ゆっくり深呼吸して……落ち着けばちゃんと話せるよ。』とかですかね。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年4月19日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
ではこちらは『芽衣ちゃん』と呼ばせていただきます
話し方としては『ねぇ芽衣ちゃん。またお話しする練習頼める?』や、
『芽衣ちゃんの未練見つかるように私は音楽で応援するよ』とかになりますかね?

詠佳 (プロフ) [2020年4月19日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました〜!
関係はこのくらいですかね?

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年4月19日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい、このくらいだと思います

詠佳 (プロフ) [2020年4月19日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それではテンプレに記載させてもらいますね。
素敵な関係を組んでくださり、ありがとうございました!

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年4月19日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございました!

詠佳 (プロフ) [2020年4月19日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU