おかゆ色のボード

おかゆ色のプロフィール | 発言 (おかゆ色の最後の書き込み: 「書き込み失礼致します...」 @天明の翼。【CS提出用】の話題 [2023年6月29日 22時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
「【募集企画】偶像【無限募集】」で、魔法少女枠のセーヴェレキで参加させて頂いている、イカノシヲカラと申します!
貴方様の妖精さん、ゆーとぴあちゃんと契約関係の方を結ばせて頂きたく、こちらに書き込ませていただきました!
迷惑でしたら、消して頂いても構いません!

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年8月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードにお越しくださりありがとうございます。改めまして、【偶像】にてゆーとぴあちゃんで参加させていただいているおかゆ色と申します。
本日は嬉しいお誘い本当にありがとうございます…!枠空いていますので大丈夫です!セーヴェレキ様の勇気溢れる逞しい姿と可愛いもの好きなギャップがとても好みです…。
それでは早速ですが、ゆーとぴあちゃんから見たセーヴェレキ様の印象を書かせていただきますね。

初めて会ったときの第一印象は、"見るからにバカ"でしょうかね…。お互いに言いたいことはすぐに口に出てしまうようなので、良くギスギスとした空気になっていそうです。「友達」として接していきたい、メンタルの強いセーヴェレキ様だけれどもゆーとぴあちゃんの生意気で煽りめな態度に数日ほどで本音が漏れてしまうのではないでしょうか。戦闘となってもゆーとぴあちゃんはほぼほぼサポートしないので、セーヴェレキ様が重篤な怪我を負わない限り少しコミカルめな戦闘になりそうですね。しかしここぞという場面では"バディ"らしさを見せつける、喧嘩するほど仲がいいということわざの似合いそうな2人になりそうです。

こちらからの印象は以上です。自分の趣味を詰め込んだものですので何か解釈違いなどありましたら遠慮なくお申し付けくださいませ…!

おかゆ色 (プロフ) [2022年8月20日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!解釈違いはございません!

セーヴェレキから見たゆーとぴあちゃんの初めて会った時の第一印象は、「ちっこくて可愛い」ですが、毒のある言い方や態度の悪さから、「ちっこくて可愛いけどちょっとやな奴」に変わると思います。
普段からよく些細なことでちょっとした言い合いをしたり、ゆーとぴあちゃんがセーヴェレキのことを「バカ」や「アホ」と言った時には、「バカって言うな」などと言い返しているのかな、と……。
それでも、セーヴェレキはゆーとぴあちゃんに少しずつでも歩み寄って行こう、と奮闘していますが、やはり言い合いになってしまう……的な。
また、セーヴェレキは治癒が苦手なので、戦闘後怪我をしてしまった時には、少しだけ気まずそうに治癒を頼み、ゆーとぴあちゃんが呆れながら治癒をする、というのが目に浮かびますね。

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年8月20日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね…。ゆーとぴあちゃんはあのような態度でも面倒見は良いので愚痴を言いながらセーヴェレキ様をサポートしてくれそうです。
そこで大切なのがセーヴェレキ様とゆーとぴあちゃんの親密度なのですが、1年ほど経っているのであれば喧嘩はあれど良いコンビになっていますし、1ヶ月ほどでしたらギスギスが続いているけれどもどうしてもの時は助かる、という感じでしょう。 2人は契約してからどのくらい経っているでしょうかね?

おかゆ色 (プロフ) [2022年8月21日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……、だいたい、半年くらいと考えてます。
衝突はあれど、お互いが相手のことを少しずつ知り始めていってる、と言う感じかと思います。
なので、セーヴェレキから見たゆーとぴあちゃんの印象は、「ちょっとやな奴だけど本当は優しい」に変わると思います。

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年8月21日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね…!
呼び方はいかがいたしましょう?こちらからは「アホ」や「バカ」などの類で恐らく名前は呼んでくれなさそうなのですが、そちらからはゆーとぴあちゃんをなんと呼んでいるでしょうか?

おかゆ色 (プロフ) [2022年8月21日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

セーヴェレキからゆーとぴあちゃんの呼び方は、普段は「ゆーゆー」ですが、機嫌の良い時や真剣な時は「ゆーちゃん」ですね。セーヴェレキは、仲良くなった人や仲良くなりたい人には、自分で考えたあだ名で呼んでいるので。

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年8月22日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました!他になにかなければCSに載せさせていただきますが、追加の関係などありますでしょうか?

おかゆ色 (プロフ) [2022年8月24日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ!こちらからはありません!

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年8月24日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それでは、そのようにCSに載せさせていただきますね。今回は素敵な関係をありがとうございました!

おかゆ色 (プロフ) [2022年8月24日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、こちらこそありがとうございました!

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年8月24日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU