李代のボード

李代のプロフィール | 発言 (李代の最後の書き込み: 「遅くなりました。CS...」 @EVIL Verwaltung Brettの話題 [2023年9月17日 21時] )

メッセージ一覧

来ましたー

Noel*26 (プロフ) [2020年3月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おぉ、早い……いらっしゃいませ!
さーて、どんな関係にしますかね

李代 (プロフ) [2020年3月6日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どうしましょうか()

Noel*26 (プロフ) [2020年3月6日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

先生的になにかご希望ありますか?

Noel*26 (プロフ) [2020年3月6日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

どちらもレオンさんの教え子ですし、とりあえずは兄妹弟子の形ですかね?
レオンさんいないときは、軍医サイドをラフちゃん、薬品管理(と一般医療)をベン君が、といった感じで手分けして担当してそうかな……と

李代 (プロフ) [2020年3月6日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

見ての通り、ベン君はド天然純朴わんこだから、むしろラフちゃんがお姉さんかもしれない……

李代 (プロフ) [2020年3月6日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うわわわ、年齢逆転兄弟ってやつですね燃える

Noel*26 (プロフ) [2020年3月6日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

気が向いたときに餌付けしてあげてください(笑)

李代 (プロフ) [2020年3月6日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

薬局にお遣いに行くときによく話す(話しかけられる?)みたいな関係もいいかもですね

Noel*26 (プロフ) [2020年3月8日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

良いですねぇ。ラフちゃんがやってきて、わんこのように喜ぶベン君が目に浮かぶ……
ラフちゃんは口数少ないですし、たどたどしく話す微笑ましい光景が広がってそうです

李代 (プロフ) [2020年3月8日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ラフちゃんが心を許せる相手...思わず笑みがこぼれてそうですね癒やし癒やしぃ。
ベンくんはラフちゃんをどのように思っているのかのイメージとかありますか?

Noel*26 (プロフ) [2020年3月8日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU