( ´・ω・`)のボード

( ´・ω・`)のプロフィール | 発言 (( ´・ω・`)の最後の書き込み: 「んーそれだとどう足掻...」 @( ´・ω・`)のボード [2023年7月1日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは!。先程はテストで返事も返せなかったので寂しかって申し訳ないです。あの会話しませんか?。もしよければですが!。コレから宜しくお願い致します!。

みじゅまる。 (プロフ) [2023年6月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わー!わざわざマイボードまでお越しいただきありがとうございます!いやはやテスト大変ですよね…\(^o^)/こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

( ´・ω・`) (プロフ) [2023年6月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

実は自分はシェーディ推しで。理由的には男の娘が好物でそこからコロイカだとアロハ推しだったのですがシェーディが出た瞬間には鼻血出そうなぐらいに惚れました!。

みじゅまる。 (プロフ) [2023年6月16日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!みじゅまるさんは何がきっかけでコロイカを知りましたか?私はスプラハマってる時に弟が買ってきてたコロコロを見てハマりました(^o^)

( ´・ω・`) (プロフ) [2023年6月16日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

シェーディーくん!可愛いですよねぇぇ私もビジュ好みすぎてホワァァってなってました!!

( ´・ω・`) (プロフ) [2023年6月16日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですよ!。あのザ・クール系な見た目してると思ったらあまり違った!。おっちょこちょいという!。8ビットちゃんとの絡みも楽しみすぎますし!。バトルする時は顔の変化というのがまたいい所!。そしてよく望遠鏡みたいなもので色々な所を見てる所がまたいい所ですよね!。

みじゅまる。 (プロフ) [2023年6月16日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

スカル君のような天然?さを感じますよね…!無表情キャラかと思いきや笑うんかーい死ぬて!って感じで( ◜▿◝ )

( ´・ω・`) (プロフ) [2023年6月16日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですよね!。スカルはバトルが楽し過ぎて笑う時ありますよね!。特にゴーグル戦の時が多い!。しかも天然という!。そしてパフェ食うの早い!。あれだったら大食いチャレンジできるレベルですよ!。

みじゅまる。 (プロフ) [2023年6月16日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

愛嬌がありすぎて好きにならざるをえないですよね!!!シェーディくんも似たようなものを感じててリッター使いってこういうとこ似てんのかなーってホッコリしてます()

( ´・ω・`) (プロフ) [2023年6月16日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですよね!。絶対にこの二人ならきっと何かしらのホワホワとした会話になるでしょう!。絶対に何かしらの変な会話にもなったりしそうですよね!。

みじゅまる。 (プロフ) [2023年6月16日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ウワーッそれ見たすぎますわぁー( ᐛ )!!絶対お花のオーラが舞っている…(確信)早食いバトル繰り広げてたら面白そうですね!!!

( ´・ω・`) (プロフ) [2023年6月16日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU