( ´・ω・`)のボード

( ´・ω・`)のプロフィール | 発言 (( ´・ω・`)の最後の書き込み: 「んーそれだとどう足掻...」 @( ´・ω・`)のボード [2023年7月1日 21時] )
( ´・ω・`)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!。先程はテストで返事も返せなかったので寂しかって申し訳ないです。あの会話しませんか?。もしよければですが!。コレから宜しくお願い致します!。

みじゅまる。 (プロフ) [2023年6月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

多分なんですけど実はサキちゃんはあんな性格があまり心が開かない難しい子で。
①ゴーグル)負けても勝っても関係ないと思うよ!。楽しめればそれだけでいいと思うんだ!。俺は色々な人と戦って楽しめてるだけで十分なんだ!。
サキ)へぇッ…そっかぁ。…ゴーグルお兄ちゃんってッ…"可哀想"な人なんだねぇ。……勝たなきゃ〜…なーんにもよくないことしか覚えられませぬぞ〜?。それだけでも…"ゴーグルお兄ちゃんは楽しめればいいだけの冴えない糞野郎"でいいんだよねぇ?。…なーんてね!。冗談なのじゃ〜!。…だってぇ。ゴーグルお兄ちゃんの発言…ムカついちゃったもん♪。
ゴーグル)そっか!。…でもバトルをすると楽しいよ。
サキ)…"バッカ"…みたい。(ボソッ)。
ゴーグル)…えッ?。
サキ)なんでもないのじゃ〜!。
みたいな感じですね。

みじゅまる。 (プロフ) [2023年6月30日 21時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほほー。じゃあ特別仲良くするのは難しそうですね…ワイヤーグラスくんと同じ髪型したウチのチンピラ君にしますか()世間体よく分かってない奴なので多分一緒にいるかもしれないワイヤーグラスくんにもダル絡みしに来るかも?1人でもナンパはしそうです!
「オイオイ、随分可愛いガール連れてんな。どうよ、オレとイベマでも行かねーか?勿論ガールの方な」みたいな…

( ´・ω・`) (プロフ) [2023年6月30日 22時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみにサキは仲良くなった人には懐くがワイヤーグラスの髪型・性格なら見分けることが出来るけど仲良くない人はあまり興味ないとか。

みじゅまる。 (プロフ) [2023年6月30日 22時] 87番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だから結構な意味で扱うのが大変なサキ。

みじゅまる。 (プロフ) [2023年7月1日 13時] 88番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んーそれだとどう足掻いても絶望な希ガs難しいですね…(´・ω・`)一生ワイヤーグラスくんと一緒にいそうですね()

( ´・ω・`) (プロフ) [2023年7月1日 21時] 89番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

戻ってきてしまった。

( ´・ω・`) (プロフ) [2022年11月9日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼するぜ、四面楚歌だお。

倉塚めろん活動休止中 (プロフ) [2020年9月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(´・ω・`)って、この調子だと永遠に続く。

倉塚めろん活動休止中 (プロフ) [2020年10月1日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さすが私のユザネ(凄くねえよ)
つい使いたくなっちゃう絵文字NO.1ですな!だからこのユザネにしたんやけど( 'ω')

( ´・ω・`) (プロフ) [2020年10月1日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ユザネなぁ、私は単純にメロン好きだし、平仮名でフルーツって可愛いなと思ったからだな。本名を暗号化してぶち込んだけども。

倉塚めろん活動休止中 (プロフ) [2020年10月1日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

暗号化!?
なにそれ滅茶苦茶おもしろそう

( ´・ω・`) (プロフ) [2020年10月1日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

といっても簡単なんやが。ローマ字化した下の名前をちょい変形して混ぜた。

倉塚めろん活動休止中 (プロフ) [2020年10月1日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イカした方のイラスト合作パス忘れた(絶望)

( ´・ω・`) (プロフ) [2020年6月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

変更してありますので、どちらにしろ前のパスワードでは入れませんよ。
参加しますか?

. (プロフ) [2020年6月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レステさん!!
お久しぶりです(?)是非参加したいです!

( ´・ω・`) (プロフ) [2020年6月25日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
承知いたしました。
パスワードをメッセージにて送らせていただきます。

. (プロフ) [2020年6月25日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました( ̄^ ̄ゞ

( ´・ω・`) (プロフ) [2020年6月25日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてではないですが一応初めまして~
朱雀あかりと申します!
よろしければお友達になりたいです!

朱雀あかり (プロフ) [2020年6月21日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

去年の8月位かな?しょぼんちゃんが王様ゲームのやつ更新してた時ら辺のひとかな。
俺が更新してた作品は「夕焼け色のキミは。」とか。

朱雀あかり (プロフ) [2020年6月21日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

正解はスプラちゃんでしたっ!

朱雀あかり (プロフ) [2020年6月21日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スプラちゃーんっ!!
懐かしきお名前が(´;ω;`)

( ´・ω・`) (プロフ) [2020年6月22日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

改めてよろしくね〜!

朱雀あかり (プロフ) [2020年6月22日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくー!

( ´・ω・`) (プロフ) [2020年6月22日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

現在進行ingでナワバリ潜ってます

( ´・ω・`) (プロフ) [2020年6月6日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近スプラ浮上が午前中になってる気がする。コスプレ楽しい( ・∇・)

( ´・ω・`) (プロフ) [2020年6月3日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ねぇ……今から潜るよ(スプラします)

( ´・ω・`) (プロフ) [2020年5月30日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぐわぁぁああ緊張する←
9時からフェス潜りまーす!!!

( ´・ω・`) (プロフ) [2020年5月23日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おっけーです!描けたら更新しますね^^*

( ´・ω・`) (プロフ) [2020年6月14日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、汚いアナログですが、描くの楽しかったです^^*

( ´・ω・`) (プロフ) [2020年6月15日 11時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言って貰えると嬉しいです(*´ー`)

( ´・ω・`) (プロフ) [2020年6月15日 11時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くらげさんも上手ですよ(´˘`*)
ヴィンテージくんかっこよかったです!

( ´・ω・`) (プロフ) [2020年6月15日 11時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しましたー!わざわざありがとうございます(*^^*)

( ´・ω・`) (プロフ) [2020年6月23日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スプラ2するの予告するの辞めます( ・∇・)
面倒くさいので((

( ´・ω・`) (プロフ) [2020年5月9日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

水曜日土曜日はやってますってことだけ( ・∇・)

( ´・ω・`) (プロフ) [2020年5月9日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU