みゆぬのボード

みゆぬのプロフィール | 発言 (みゆぬの最後の書き込み: 「りりあ「うちんとこの...」 @みゆぬのボード [5月10日 0時] )

メッセージ一覧

新しい場所だよんんんん

詩歌@ラビワド (プロフ) [4月14日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

作者「え、全て♡」乙花「あははっ、まぁそうなるか。」
菊花「好きな人は好きなんじゃない〜?あたしの周りの友達もそういう子何人かいますし!」
汐里「大丈夫ですよ...あ、部活の邪魔でしたか?」紫苑「全然邪魔じゃないから...大丈夫だよ。」
一花「多分モブくんももう私が帰るだろうって思ってるから...このまま帰った方がいいかも...w」
瑠花「分かったわ〜♪ただいま〜帰ってきたわよ〜♪」
乙花「おうよ。了解。」心乃「うぅっ.....こ、怖いよぉ.....」

詩歌@ラビワド (プロフ) [4月14日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

りりあ「驚き♡」奏「でしょっ?だからいくらでも食べても大丈夫~っ!」
新田「かくいう君は違うのかい?」
遥愛「平気よ平気!!こんなだだっ広いグラウンドでやってんだから多少の人が来たって場所はあるわ!!」
彰人「あ…そ、そっか!じゃあ、帰る…?」
天音「! 瑠花お姉ちゃんおかえり!」舞暖「る、瑠花、お姉ちゃん…おかえりなさい……!」
琉衣那「…心乃ちゃん?どうしたの?」

ネタ提供してくれてた学園もののネタ書いてきた!
未だに紫苑ちゃんとか月沙ちゃんとか口調曖昧なんだけど、、、、あんな感じで良きかな??

みゆぬ (プロフ) [4月14日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

作者「作者も驚き♡」乙花「奏は何個買うとか決まってんのか?」
菊花「あたし?あたしゃー...普通やね!普通が1番!」
汐里「そう、なんですね...この学校のグラウンド凄いですよね...」紫苑「ふふっ...すごいよね〜...」
一花「ふふっ...wじゃあどこか寄ってから帰る?」
瑠花「ただいまよ〜♪今日の夜ご飯は決まってるのかしら〜?」

あざまぁす!!!!口調めっっちゃ合っててビビりました((書いてくれてありがとねん!

詩歌@ラビワド (プロフ) [4月14日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

心乃「うぅ...る、琉衣那くん〜...さっき知らない人に背中押されて...足に怪我しちゃって...」

詩歌@ラビワド (プロフ) [4月14日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

りりあ「びっくり♡」奏「僕の財布が許す限りっ!」
新田「ふふっ、そうかい」
遥愛「えぇ!!だからうちがやってても陸上部も同時並行で活動できるのよねー!!!」
彰人「…!そうだね!そうしよう!」
天音「今日の夜ご飯はぼくが作るよ!お兄ちゃんだから!」舞暖「あ、ありがとう……?」
琉衣那「へえ……とりあえず保健室行こっか」

それはよかたよ、、、こちらこそネタ提供ありがとお!!

みゆぬ (プロフ) [4月14日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

作者「作者もびっくり♡」乙花「じゃあ買うか〜。」
菊花「でもホンマに仲ええよな!」
汐里「...陸上部...お兄ちゃんに何回走ろ!って言われたことやら...」
一花「彰人くんはどこか寄りたい?」
瑠花「まぁ〜!ありがとう〜♪」
心乃「すっごく痛かったぁ.....(泣)」

どういた!!!!!

詩歌@ラビワド (プロフ) [4月14日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

りりあ「かあち♡」奏「買おっ!」
新田「ふふっ、そう見えていたなら良かったよ」
遥愛「あんな部活バカの誘いなんて断りなさいね!!?」
彰人「うーん…カフェでも行く…?」
天音「えへへっ…!2人はなにが食べたい?ぼくなんでもつくれるよ!」舞暖「わ、私はなんでも……」

みゆぬ (プロフ) [4月14日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

作者「やだ可愛い天使に可愛いって言われちゃった♡」乙花「はいよ〜。...奏、10個ぐらい買ってねぇかそれw」
菊花「お!屋上見えてきたやんー!...あ、猫宮パイセンっ!」猫葉「.....あ、新田くん達.....」
汐里「あはは...wでもいつもお兄ちゃんの圧に負けちゃうんですよね〜...」
一花「良いね、行きたいな。...そうだ、カフェで思い出したんだけど、新作が発売されてるみたい。」
瑠花「じゃあ〜ハンバーグとか作れるかしら〜?」
心乃「ひっく...うぅ、包帯巻かれた.....そんな包帯まく程じゃなかったんだけどなぁ...琉衣那くん〜...」

詩歌@ラビワド (プロフ) [4月14日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

りりあ「詩歌ちゃん疲れたときは休んでね♡天使なんていないよ♡」奏「金ならあるんだぁ!!」
新田「おや…まさか本当にいるとはねぇ?」
遥愛「負けちゃだめでしょー!?しつこいときは腹パン一発よ!!!」
彰人「え?そうなの?どうなのかな…楽しみだね!」
天音「ハンバーグ…?うん!つくれるよ!」舞暖「わ、私はなにをすれば……?」
琉衣那「念には念を、っていうでしょ?」

みゆぬ (プロフ) [4月14日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

作者「やだんありがとん♡いや天使だよ♡」乙花「あっははっww腹壊さねぇようにな?」
猫葉「.....?2人してどうしたの?」菊花「屋上に遊びに来たんや!」猫葉「そうなんだ.....」
汐里「お兄ちゃん、そんな程度は喰らわないタイプなんですよね.....(遠い目)」紫苑「瀬名先輩が話してる最中なので私がやるね.....えーっと、それじゃあ.....シュートの練習とかして欲しいな.....」
一花「ふふっ、新作のケーキとか追加されたみたい。...春だから春っぽいケーキみたい。」
瑠花「私達も手伝いたいわ〜♪何かあるかしら?」
心乃「分かったぁ〜.....でも琉衣那くん、歩きにくいよー.....」

詩歌@ラビワド (プロフ) [4月14日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU