みっす@もなかのボード

みっす@もなかのプロフィール | 発言 (みっす@もなかの最後の書き込み: 「了解です!送りました...」 @零二のボード [2014年12月6日 20時] )

メッセージ一覧

年賀状の件できましたー!

猫田あみい (プロフ) [2014年6月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

猫田さん!!わざわざありがとうございます!!

みっす@もなか (プロフ) [2014年6月18日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえー( ´ ▽ ` )
とりあえず自己紹介しますね!中2で吹部に入ってます、趣味はトランペットとお絵描きとゲームと読書です笑
仲良くしてください!

猫田あみい (プロフ) [2014年6月18日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

吹部ですか!!楽器できる人羨ましいです(´・ω・`)
私は中3で美術部の部長です!!趣味は絵を描くことですかねー。
こちらこそよろしくお願いしますっ^^

みっす@もなか (プロフ) [2014年6月18日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

先輩様だ!しかも部長様だ!!よろしくお願いしますっっ
美術部うらやましいです…私の学校、美術部ないんですよ…泣

猫田あみい (プロフ) [2014年6月18日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私なんぞに様なんてつけないでくださいよぉぉ((
美術部無いんですか?!猫田さんが美術部だったらきっと賞取まくりですね笑

みっす@もなか (プロフ) [2014年6月18日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それはないですよぉぉ((
絵の具へったくそですし、やる気と継続性がありません笑

猫田あみい (プロフ) [2014年6月19日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

やる気と継続性がないのは私もですよ笑
絵の具も苦手ですし、何より画力無いんで!!笑
ホント猫田さんの画力分けてほしいです(迫真)

みっす@もなか (プロフ) [2014年6月19日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

やる気スイッチってどこにあるんでしょうね笑
分けられるレベル画力なんかないですし欲しいです(真顔)

猫田あみい (プロフ) [2014年6月19日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

やる気スイッチどっかに落としたかな…←
猫田さんが画力無いなんて言ったら私はどうなるんですかぁあぁ泣

みっす@もなか (プロフ) [2014年6月19日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

絵なんて人それぞれだから関係ないです!笑
多分私、やる気スイッチは生まれたときに落としました。笑

猫田あみい (プロフ) [2014年6月20日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU