みっす@もなかのボード

みっす@もなかのプロフィール | 発言 (みっす@もなかの最後の書き込み: 「了解です!送りました...」 @零二のボード [2014年12月6日 20時] )
みっす@もなかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちはこんばんは!初めまして麻生技と申します!
突然ですがスカウト的なことさせてください!
歌うことは好きですか?!
あの、もしよかったら参加ご検討ください!!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kanikama031/
えっと上ので見れなかったら、麻生技で検索してみてください!見つからなかったらいってください!

麻生技 (プロフ) [2014年11月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

パスワードとか教えてもらえますか??

みっす@もなか (プロフ) [2014年11月23日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

887432です!

麻生技 (プロフ) [2014年11月23日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょーかいです^^

みっす@もなか (プロフ) [2014年11月23日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

麻生技 (プロフ) [2014年11月23日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと更新者を私だけの状態にしました!動画を載せたかったり、文を変更したかったりするときは気兼ねなく言ってください!ほんとごめんなさい!詳しくは、「はじめに。参加者の皆様へ」や、【参加者の皆様必読】をよんでください!

麻生技 (プロフ) [2014年11月27日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みっすさんのTwitterの垢はこちらですん→missu_monaka
みっす@もなかで検索掛ければ出ると思うけどね笑
リプくれると懐きますよ、えぇ。

みっす@もなか (プロフ) [2014年10月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わわっ?!あ、ありがとうございます!!

みっす@もなか (プロフ) [2014年10月7日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヘタリアはやっぱ極東がいちばんかな。
親バカとか西ロマとか味覚音痴コンビもいいけどやっぱ極東。
菊さん可愛すぎんよ~。

みっす@もなか (プロフ) [2014年10月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もう10月…だとっ?!
じゅ、受験まであと5か月未満……っ?!
……ちょ、ちょっと現実逃避してくる((((;^P^))カサカサカサ…

みっす@もなか (プロフ) [2014年10月4日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

世界史が覚えらんないので漫画描いてむりやり暗記してる。

みっす@もなか (プロフ) [2014年10月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一生独身でもいいなっておもった。
まぁ私、ソロ充だし!
リア友とネッ友だけで十分だし!!

みっす@もなか (プロフ) [2014年10月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私が作ったフロチャのコメ返、キャラになりきって返してるから楽しい。
カノさんの口調で返すの凄い好き。
でもなんか女タラシぽくなって罪悪感あるんだけど。

みっす@もなか (プロフ) [2014年7月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今、何気なく自分が作ったセトのフロチャ見てたら
「ふわああああああああ」ってめっちゃ恥ずかしくなった。
もう…消したいアレ。ふわあああああああ

みっす@もなか (プロフ) [2014年7月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、よろしくでっす☆

驪姫 (プロフ) [2014年6月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

先輩とか気にしなくていいよ笑タメでいこ、タメで笑
熊本かぁ!!九州行ってみたいなー!!

みっす@もなか (プロフ) [2014年6月19日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいところだよっ*¥(^o^)/*

驪姫 (プロフ) [2014年6月19日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いーなー!!
もし熊本行ったら驪姫ちゃんのとこに行くわ((ヤメレ

みっす@もなか (プロフ) [2014年6月20日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉー、楽しみにしとく((殴

驪姫 (プロフ) [2014年6月20日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楽しみにしててッ(`・ω・´)b

みっす@もなか (プロフ) [2014年6月23日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

年賀状の件できましたー!

猫田あみい (プロフ) [2014年6月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

見ました!!
じゃあ今からメール送っておkですか?

みっす@もなか (プロフ) [2014年8月6日 14時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけです!

猫田あみい (プロフ) [2014年8月6日 14時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!!
年賀状の件なんですが、親戚に不幸があったため送れなくなってしまいました……。
かといって何もしないというのは申し訳ないので、年賀状ではなく、クリスマスカードに変更したいと思います!
クリスマスカードでも問題なければ返信をくれると嬉しいです^^

みっす@もなか (プロフ) [2014年11月28日 20時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!
ただクリスマスは忙しいので、ボードで絵を送る感じでいいでしょうか?申し訳ないです\(^o^)/

猫田あみい (プロフ) [2014年12月1日 22時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!ボードで大丈夫です!!

みっす@もなか (プロフ) [2014年12月2日 16時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU