凛@お湯のボード

凛@お湯のプロフィール | 発言 (凛@お湯の最後の書き込み: 「全く更新出来てなくて...」 @【叡智の門】ストーリー相談所の話題 [2019年6月16日 15時] )

メッセージ一覧

こんにちは!失礼します!
もし良ければロイと関係を組みませんか?

桐箪笥 (プロフ) [2019年5月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おわーーめちゃめちゃ返信遅れてスイマセン…
こちらでよろしければ是非結ばせてください!
関係について希望はありますか?

凛@お湯 (プロフ) [2019年6月1日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…尾崎さんがマイナス発言、行動を取った時に「どうして? 馬鹿なの? 」という失礼な言葉をヅケヅケ言ってくる…失礼な関係ですがどうでしょう?
後はここの過去はどうなってたのか知りたい。と言って能力を使用してくれとせがんでいるかも知れません。
もしよけれは凛さんの希望もお聞かせください!

桐箪笥 (プロフ) [2019年6月1日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらからは、なんかズケズケ言うマイペースで人付き合いが下手(全部ブーメラン)な人間だと思ってます(失礼)
尾崎は煽り耐性が薄いので、ロイさんの言葉に「その通りだぼくは馬鹿だよ!だから何だ!」と逆上してそうです。二人とも人間関係が下手なのでギクシャクしてそうだな…と
そんなこんなで尾崎が勝手に苦手意識を抱いてそうですが、「不変」の考えに関しては興味を示しそうです。

凛@お湯 (プロフ) [2019年6月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

尾崎さんが苦手意識を抱いていてもロイからしたら知ったこっちゃありません←
そしてズケズケ言うのはわざとでは無いのでタチが悪いのです

桐箪笥 (プロフ) [2019年6月1日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

色々言うけど悪意は無いロイさん好き…。
こちらからの呼び方は「ロイくん」で大丈夫でしょうか?

凛@お湯 (プロフ) [2019年6月2日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
こちらは尾崎さんですかね?

桐箪笥 (プロフ) [2019年6月2日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、誤爆してしまったので送信を一度取り消しました。
はい、大丈夫です!

凛@お湯 (プロフ) [2019年6月2日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

他に何かありますでしょうか?

桐箪笥 (プロフ) [2019年6月2日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

特にありませんので、テンプレの編集に移っても大丈夫でしょうか?

凛@お湯 (プロフ) [2019年6月3日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
素敵な関係ありがとうございました!

桐箪笥 (プロフ) [2019年6月3日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU