凛@お湯のボード

凛@お湯のプロフィール | 発言 (凛@お湯の最後の書き込み: 「全く更新出来てなくて...」 @【叡智の門】ストーリー相談所の話題 [2019年6月16日 15時] )

メッセージ一覧

失礼します。「叡智の門は開かれない」で兼末迅で参加させて頂いております、衛と申します。
よろしければ関係を結んでいただけませんか?

(プロフ) [2019年5月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

[追記です]本編小説の方で、勝手ながら尾崎さんを登場させてしまいました...事前に何の許可も取らず、すみません。設定等を見つつ口調や行動も違和感のないようにと努めてはおりますが、やはりおかしな点等あると思います。お手数ですが、本編の方確認して頂けると幸いです。

(プロフ) [2019年5月30日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信大幅に遅れて申し訳ありません…。
本編についてはこちらが完全に放置していたのが悪いので衛さんは何も悪くないです……すみません。内容に違和感はなかったので大丈夫です。
こちらでよろしければ関係是非結ばせてください!
関係についての希望はありますか?

凛@お湯 (プロフ) [2019年6月1日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

尾崎さんのキャラクターとても素敵で、ついつい喋ってもらったり動いてもらったりしてしまいました...。
尾崎さんのお布団の台詞が可愛すぎです。きっと兼末が布団をはぎ取ったりするのかなーと勝手に考えておりました...躁鬱激しい尾崎さんを多分年上だとは思ってないです(汗)

(プロフ) [2019年6月1日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます…兼末さんの作者さんにそう言っていただけたのでもう何も怖くないです(?)
ノリで入れたお布団を剥いでくれる人が表れてくれました(喜)
兼末さんに尾崎はあれこれ言いつつ面倒みられてそうです。二人きりででかける程仲がいい訳ではないし気が特別合う訳ではないけど、気づいたらお互いそれなりに気を許していそうな…。
あと兼末さんが護身術を教えてたりするのかな…みたいなことを勝手に妄想してました。
以上こちらの自己解釈なので違いがあれば遠慮なく言ってください…。

凛@お湯 (プロフ) [2019年6月1日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お布団ノリだったんですね…!是非是非剥ぎ取らせてください(?)
そうですね、常にベッタリっていうわけではなさそうです。只、兼末が絶対に放っておけないタイプの人間なので、きっと「朝飯食ったのかー?」とか「おいおーい、ずっと寝巻きかよ…」とか言ってそうです…オカンか。
引き篭もりの尾崎さんを心配して、多分強制的に早朝ランニングとか付き合わせてます(笑)

(プロフ) [2019年6月1日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

オカン!?(起立)
尾崎も自分がとことん自堕落なのはわかっているので結局面倒見られてますし、その勢いでランニングに引きずられてます(笑)
こちらからの呼び方は「兼末くん」で大丈夫でしょうか?

凛@お湯 (プロフ) [2019年6月2日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!!こちらからは「康一さん」(切羽詰まった際は)「康一」でよろしいでしょうか?

(プロフ) [2019年6月2日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!

凛@お湯 (プロフ) [2019年6月2日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

有難うございますm(__)m
他に何か考えてらっしゃる関係などありますか??

(プロフ) [2019年6月2日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

確認ありがとうございます。今のところはありませんので、テンプレの編集に移っても大丈夫でしょうか?

凛@お湯 (プロフ) [2019年6月3日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU