凛@お湯のボード

凛@お湯のプロフィール | 発言 (凛@お湯の最後の書き込み: 「全く更新出来てなくて...」 @【叡智の門】ストーリー相談所の話題 [2019年6月16日 15時] )

メッセージ一覧

失礼します
「叡智の門は開かれない」で夜乃玲哉で参加させていただいてます、柚夜です
是非、関係を結んでいただけませんか?

柚夜 (プロフ) [2019年5月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅れて申し訳ありません、私のキャラクターでよければ喜んで……!
関係の内容について希望はありますか?

凛@お湯 (プロフ) [2019年5月18日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

たまに一緒にお酒を飲んだり、お互いに文字(?)が大好きなので語ったりなどはどうでしょうか?

柚夜 (プロフ) [2019年5月18日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
以下私の勝手な解釈なので違うところがあったら遠慮なく言ってほしいのですが、
尾崎は夜乃さんの才能への情景があるにはあるけど、それはそれとして文字談義しようぜみたいな、割り切った関係で付き合ってそうです。
そういった話の延長線上でお互いにちょっとした相談をしたりとか……。

凛@お湯 (プロフ) [2019年5月18日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!
他に関係の希望はありますか?
あとお互いの呼び方はどうしましょうか

柚夜 (プロフ) [2019年5月18日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
呼び方ですがこちらからは「リーダー」、プライベートな場で「夜乃くん」でいいでしょうか?

凛@お湯 (プロフ) [2019年5月19日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
玲哉は「尾崎くん」で良いですか?

柚夜 (プロフ) [2019年5月19日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
それから、夜乃さんを派生作品に登場させても大丈夫でしょうか……?

凛@お湯 (プロフ) [2019年5月19日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
私も派生作品に尾崎さんを出しても大丈夫でしょうか?

柚夜 (プロフ) [2019年5月19日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!

凛@お湯 (プロフ) [2019年5月19日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!

柚夜 (プロフ) [2019年5月19日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU