露萩のボード

露萩のプロフィール | 発言 (露萩の最後の書き込み: 「了解しました。延長し...」 @ソワレ・ダンサーズㅤ/ㅤ申請の話題 [5月9日 17時] )

メッセージ一覧

五月雨 . (プロフ) [2023年12月17日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

改めてボートの方失礼します 。
先程は関係組みの承諾 、 ありがとうございます …… ‼︎

五月雨 . (プロフ) [2023年12月17日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、こちらこそです! では早速本題に入りましょう……どんな関係がいいなどはありますか?

露萩 (プロフ) [2023年12月17日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね ……
こちらと致しましては 、
眞さんは様々な人と話されるということなので 、 雪月に話しかけてほしいな 、 と 。 雪月は追われると逃げたくなるタイプなので 、 眞さんを少し冷たくあしらう …… という関係を希望させていただきたいです …… ‼︎
語彙力並びに文章力が無く 、 乱文となってしまい申し訳ございません 。
黒須輪廻様が変更等を希望される場合であれば 、 お気軽に仰ってくださいませ …… !

五月雨 . (プロフ) [2023年12月17日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、そういう感じでいいと思います! 眞はとにかく友達作り重視なので、冷たくあしらわれたらそれでアタック終了になると思います。なので雪月さんには「なんだあいつ」みたいな印象を抱いていてほしいです。

露萩 (プロフ) [2023年12月17日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなりますと …… お互いあまり話さない 、 といった感じでしょうかね ?
そうですね 、 雪月は 「 たくさん話しかけてきていたくせに急に話さなくなったな 」 といった認識でしょうか …… 冷たく対応したことを少し後悔していても良いですね 🤔

五月雨 . (プロフ) [2023年12月17日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思います! あまり話さず、なんとなく気まずい空気が流れていそうです。
眞は、「クールな感じの子。一匹狼系かな。友達にはなれなさそう、残念」といった認識を持っていそうです。
呼び方についても決めますか? こちらからは雪月ちゃんと呼ばせていただきたいです。

露萩 (プロフ) [2023年12月17日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね …… ‼︎ お互い嫌っている 、 というわけでは無く 、 合わないタイプだと思っている感じですかね
わ 、 良いですね ‼︎ 雪月は先ほどのに加え 、 「 優しくて陽キャな感じ 。 人の懐に入るのが上手いんだろうな 」 と 、 尊敬というか感心している感じです 。 雪月は 、 心のどこかでは仲良くなってみたかったと思っているのですが 、 今更かなと悩んでいますね 。
そうですね 、雪月ちゃん呼び把握いたしました 。 こちらは「 柳澤さん 」 または 「 眞さん 」 と呼ばせていただきたいです 。

五月雨 . (プロフ) [2023年12月17日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。それでちょっと距離を保っていると思います。必要最低限なことしか話していなさそうです。
いいですね! 眞もクール系ってかっこいいと思っていて、少し羨ましがっていそうです。
「柳澤さん」「眞さん」呼び了解しました。

露萩 (プロフ) [2023年12月17日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね 、 話す必要があれば話すけれど 、 必要以上は話さなそうです 。
それでしたら 、 きちんと話せば仲良くなれそうなのに …… すれ違いですね 。
ありがとうございます !

五月雨 . (プロフ) [2023年12月17日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あまり話さない、どちらかといえば遠いような二人ですね。
すれ違いですね……。話せば仲良くなれそうなのに、残念です。
そろそろまとまってきましたね……以上で大丈夫でしたら、もうCSに記入してしまいますが、どうしますか? まだ決めたいことはありますか?

露萩 (プロフ) [2023年12月17日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU