凛叶のボード

凛叶のプロフィール | 発言 (凛叶の最後の書き込み: 「なるほど、分かりまし...」 @ [2020年10月4日 17時] )

メッセージ一覧

失礼します、「届け、アオハル応援歌!」に「光野宮陽太」で参加しております、あきです。
先程はレスありがとうございました。関係を組みにやって参りました。出来るだけそちらのご要望に沿って関係を組みたいと思っております。

あき (プロフ) [2020年8月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

侑也は陽太さんの前向きで楽観的な正確に憧れてそうだなぁと思います。あと侑也は人をよく観察しているので、悪い方向に向かいそうになってる陽太さんに気づいて方向転換させたりしてあげれるかなと思っています。あきさんはどうお考えですか?

凛叶 (プロフ) [2020年8月26日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

侑也は羽音さんの恋愛相談に乗ってあげているので、陽太さんから羽音さんへの思いを少なからず気づいている設定にさせて頂きましたがよろしいですか?

凛叶 (プロフ) [2020年8月27日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってしまい大変申し訳ありません!
そうですね、いいと思います。それと、甘党なのが共通点としてあげられるかと思います。二人で一緒に甘いものについて語っている、とかはどうでしょうか………?

あき (プロフ) [2020年8月28日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

それすごくいいと思います!カフェとか和菓子店に行ったりして食べ歩きするのもありですね〜!

凛叶 (プロフ) [2020年8月28日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おお、いいですね!
回数としては、月に二回くらい、ですかね?

あき (プロフ) [2020年8月28日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!放課後バンド練習がない時に街で食べ歩きみたいにしますか?

凛叶 (プロフ) [2020年8月28日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい、いいと思います!
それでは、呼び方はどうしましょうか。こちらからは「侑也」と呼び捨てで呼ばせて頂きたいです……。

あき (プロフ) [2020年8月28日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!こちらからは陽太で大丈夫ですか?

凛叶 (プロフ) [2020年8月28日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫ですよ。他に決めることはありますか?

あき (プロフ) [2020年8月28日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…、「敷島楓」という歴史担当の教師を作ったのですが、陽太さんって勉強苦手だったりしますか?仲良く話せる生徒は何人かできたのですが、勉強を教えたり煙たがられる生徒が居ないもので…。

凛叶 (プロフ) [2020年8月28日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU