莉愛@低浮上のボード

莉愛@低浮上のプロフィール | 発言 (莉愛@低浮上の最後の書き込み: 「大丈夫だよ!自分も全...」 @莉愛@低浮上のボード [2020年6月8日 7時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!魔法少女♂な俺らに真中紫で参加させて頂いているめんまです!もしよろしければ真中と桃川さんで関係を結ばせて頂けないでしょうか?

めんま (プロフ) [2020年5月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!全然構いませんよ!何がご希望あるでしょうか?ご自由に仰ってください( ﹡・ᴗ・ )b

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年5月30日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!単刀直入に言いますが、BのLの方の恋愛関係を結ばせて頂けないでしょうか!!??(苦手でしたらごめんなさい(;>_<;))
男の娘、尻尾が本人のアレがアレになる、低身長という共通点がありながら性格が全く正反対なのでケンカップルですね…!でもただお互いに反発し合うのではなく協力する時には協力する感じの(例えばベタですが片方がピンチになった時に片方が駆けつけて「やっぱり自分がいないと駄目だね!」みたいな…)長々と(かなり)気持ち悪いこと書いてごめんなさい!桃川さんめんまのどタイプ過ぎて…!

めんま (プロフ) [2020年5月30日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おおおお!!!そんな素晴らしい関係を!!腐女子なんで大歓喜です!!もう嬉し過ぎて画面に向けて土下座しましたぁぁ!!()
.
ケンカップル好みです愛してます()
甘えるのが得意ですけど「好き」等の言葉は言わせるタイプなのでニヤニヤしながら「どうしたの?」と敢えて聞いて怒られるとか良くありそうです…!
2人共なんやかんやいってチームプレイは良さそうですね!
.
他の子(モブとか)に褒めている事が多かったり、絶妙に嘘を付いて甘えたり等と嫉妬させる事が多いかと…!それも計算…なんでしょうね。
.
全然気持ち悪くないです!!うちの子がタイプと知って嬉しい側にいってます!((

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年5月30日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ~!嬉しいです!自分も腐女子なの
で!!

そうですねぇ桃川さんが可愛らしく粧しても「似合わねぇ」とか照れ隠しで言ってそうですよね…それで桃川さんが粘りに粘ってやっと誉める…みたいな感じですかね…!

あ~もう真中はチョロチョロインなのですぐにその計算に引っ掛かりそうですね!すぐ嫉妬して珍しくツンツンしながらも甘えてそう…(そうやってすーぐ自分の性癖曝け出す)

あとは折角顔は可愛いのに言動が勿体ない!って注意されてそう…。
呼び方についてですが、こちらからは「零」で呼び捨てで大丈夫でしょうか?

めんま (プロフ) [2020年5月30日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おっと!!やはりですか!!
.
言わせたい系男子なので言わせるまでかなり粘りそうです…!
.
あ"あ"あ"あ"あ"可愛い…((
クスッと笑い「ばーか、他の人には目がいかないって知ってるでしょ?」等と言ってて欲しい…!(性癖オープンしていくスタイル)
.
確かに!ありえますね…!私もそう思います…!
.
.
はい!構いませんよ!
此方は普段は「紫くん」ですが急に「紫」と呼び捨てする感じで宜しいでしょうか?先輩に君付けしていくスタイル…普通は怒られますね…w

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年5月30日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、忘れ物。魔法少女のコードネームは「アン」とお呼びしても大丈夫でしょうか?

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年5月30日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、もう全部好き過ぎます…!!桃川さん流石小悪魔系男の娘…(遺言)

はい!大丈夫です!!ですね笑そしてなにげに桃川さんの方が身長が高いという…笑
ではこちらからは「ラテ」でいいでしょうか?

めんま (プロフ) [2020年5月31日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あああああ!!!先に逝かないで下さい!私もお供します(!?)
.
あ、ホントですね…wこれには澪も驚き…((
はい!大丈夫です!
ではテンプレートに記載してきます!!素敵な関係を組ませて頂き誠にありがとうございました(✿︎´ ꒳ ` )

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年5月31日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それでは共に逝きましょう…()

こちらこそ本当にありがとうございました!!(*´∇`*)

めんま (プロフ) [2020年5月31日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU