莉愛@低浮上のボード

莉愛@低浮上のプロフィール | 発言 (莉愛@低浮上の最後の書き込み: 「大丈夫だよ!自分も全...」 @莉愛@低浮上のボード [2020年6月8日 7時] )

メッセージ一覧

夜分遅く失礼します!
復讐屋へようこそ。に宮松兄弟(双子)並びに玖城 壱で参加している名無しのチートと申します!
宜しければ羽衣 蒼衣さんと関係を結んでいただけますでしょうか?

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年5月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!構いませんよ!
.
どんな関係を組みたいか意見ご自由にどうぞ!

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年5月26日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
順番に失礼しますね!
【宮松 蘇芳】
同じ捜査一課の刑事で、蘇芳の先輩ではあるけど...急な仕事を任せてるみたいな感じですかね...?
流石に量が多いとツッコまれそうですが...(苦笑)
仕事が終わると、お礼に蘇芳が蒼衣さんにごはん奢ったりとかしてそうです
蘇芳は蒼衣さんに、何処か時雨と似てるような...と思ってそうな気もします

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年5月27日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

【宮松 時雨】
蘇芳の忘れ物を届けに行った時に知り合う...みたいな感じですかね
蘇芳は事件現場で不在の時で、蒼衣さんが蘇芳に渡しとくって感じで忘れ物を受け取る時に、蒼衣さんが女性なことに気付きそうです(でも時雨は何も言わないし追及しない)

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年5月27日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

【玖城 壱】
蒼衣さんが休憩中、何処かで食事やら何やらしてる時に何かしらの事件に一緒に巻き込まれてそうな気がします((
そこから知り合って蒼衣さんが欲しい情報を壱が教えてるのはどうでしょうか?

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年5月27日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

深夜に申し訳ないですm(_ _)m
.
私は読みにくいかと思いますがいっぺんに書いちゃいますね。
_
【宮松 蘇芳くん】
まさかまさかの後輩にまで任されていくスタイル…立場逆になってますね好きです((
い、一応常識はあ、あるのでで(震え声)最初はツッコミは入れると思いますハイ(心配になってく)
慣れると「…先輩に任せるなんていいご身分ですね。で…何時までに終わらせればいい?」等と言いながらもやってそうです()
警察庁では男装してないですが普段では男装をしているので雰囲気が似ているのかと思うので確かにそのような事を思っていそうですね…!
【宮松 時雨くん】
成程…!その時無意識に男装してしまった事を思い出し、面倒故にそのまま届けに行ったのでしょうね…徹夜でもしていたのでしょう((
流石役者…!1発で見抜かれてる事には気付いていない…という感じでしょうね。何も言わないのはイケメn((殴
おっと、口が滑ってしまいました(( ̄▽ ̄;;)
此方からはただ「顔整ってるな、覚えやすそう。」と位しか思っていなく、俳優兼役者という事には気付いていないかと思います。
【玖城 壱さん】
休憩中…という事は男装はしてないですね…男装しており警察に免許証を見せる時に慌てるってのも見てみたいものです(おい)
情報提供をしてくれている事には感謝しているかと…!情報は大体自力で調べるので少なからず頼っている相手なのかと思います…!
.
お願いなのですけど…宜しければ仮の恋人でしたが次第好きになっていくという恋愛関係を結んでくれないでしょうか…?無理だったら大丈夫です!
私的にはキャラがどストライクなもので…((

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年5月27日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

素敵すぎます...!!
蘇芳と時雨は相手が既にいますので、壱でしたら恋人関係OKですよ!

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年5月27日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

存じております!!私、BL大好きなので背後霊の如く陰ながら見守ってますが…w(可愛過ぎてお亡くなりになるかもですけど←)
よかったです…!1人限りのものを見逃していなく、安心しました…
.
仮の状態の時は必然的に蒼依から頼みますね。土下座をする…かも知れませんけど頭を下げるのは確実にします。
ほのぼのとした恋愛的なものを見せるかと思いますけど、接吻(表し方が古い)やそれ以上の事をするのはないかと。大体見せかけ的な感じ…でしょう…?(自信ない)
次第に本気で好きになると…「本当」だと伝えるかはわかりませんけど…
.
意見あればなんなりと…!私1人で決めるのは可笑しいですから…!

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年5月27日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

同士ですね...!!(о´ω`о)モグムシャア...
そうですね...壱は宮松兄弟より鈍感なのでもしかしたら本気の告白をしても気付かないかもしれません。
押しに弱いんでガンガンお願いすれば折れますよ(^w^)
あるいは...本当は気付いているけど敢えて気付いてないふりをしていると言う感じもありますね...どちらにしましょうか?

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年5月27日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

同士が増えて嬉しい限りです…!!(ΦωΦ)フフフ…
.
あ、好きです()
名無しさん名前の通りチート使ってます?大体私の好みなんですけど…もしかして…貴様、スタンドt((殴蹴刺
はいすみませんふざけましたそもそもジョジョ全然知らないです切腹します(早口)
.
両方好きなんですよね…悩む…((
…気付いているけど敢えて気付かないふりをしているでも大丈夫ですか?なるべく隠そうとしてるかと思いますが少し接し方が変わっていると思われるので。
じゃあ、押します!かなり押させて頂きます!!((

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年5月27日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いっぱい語りたいですねぇ~(*´ω`*)腐腐腐←
な、何故わかった...!?(嘘です冗談ですすみません!(滝汗))
ジョジョ知らないデース(´・ω・`)同士だ
微妙に対応が変わってる感じですね!了解です!
呼び方はどうしましょうか?

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年5月27日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU