莉愛@低浮上のボード

莉愛@低浮上のプロフィール | 発言 (莉愛@低浮上の最後の書き込み: 「大丈夫だよ!自分も全...」 @莉愛@低浮上のボード [2020年6月8日 7時] )

メッセージ一覧

突然のボード失礼します!「涼風アラタシア学園」に「神埼千尋」で参加させて頂いているめんまです。(*´∀`)もしよろしければ、同部屋である東風谷さんと神埼で関係を結ばせて頂きませんか?

めんま (プロフ) [2020年4月16日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!構いませんよ!
どんな関係がご希望でしょうか…?

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年4月16日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
自分的には同じ部屋なので日常的に普通に会話する仲だといいなと思いました。あとは、東風谷さんの無自覚なタラシっぽさに毎回神埼が照れ隠しで怒ってそうだな~、、、、と!莉愛@低浮上さんの意見もぜひ!

めんま (プロフ) [2020年4月16日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

成程!確かにありそうですね。
では私も書かせてもらいますね。
.
怒られても「酷いじゃないか(思ってない)素直に言ってるだけだよ?」等とへらへらと笑いながら言ってるのでは再び褒めるのでかなり怒られているのではないかと思いますね。ずっと褒める事は辞めないので千尋くんも大変かと思います。
照れてると感じたら「可愛い」等と言うので気付かれないように気を付けないといけないですね(ある意味害悪)
.
でも"普段は"そんな事はなく素直で体目当てでもないので話しかけやすいかと思います。(体目当てでも素直だからすぐバレるでしょうが)
.
颯馬が無自覚Sなので興味本位でたま〜に擽る時があるかと思います。そんな時はご自由に対処をして構いません(暴力もOK)
.
.
という感じで大丈夫でしょうかね?

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年4月16日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫です(〃^ー^〃)
こちらからは「東風谷先輩」という呼び方でいいですか?

めんま (プロフ) [2020年4月16日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!問題ありませんよ!
では私側からは「千尋くん」と呼ばせて頂きますね…!

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年4月16日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!関係を結ばせて頂きありがとうございました(≧▽≦)

めんま (プロフ) [2020年4月16日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ関係を組んで下さり、ありがとうございました!

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年4月16日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU