RoXoのボード

RoXoのプロフィール | 発言 (RoXoの最後の書き込み: 「作り直しバージョンの...」 @RoXoのボード [2023年6月26日 10時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
【トプ画配布】WONDERFUL ◈ PLACE にて依頼した、狂人(?)ですが、
依頼したトプ画を、あと何日かで完成していただけると嬉しいです。
今日で、企画が始動してしまうため、なるべく早く作って頂きたいです。
お願いします。

狂人(?)◆うごメモ民 (プロフ) [2023年6月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

了解致しました。
今日中に完成させますのでもう少々お待ちください。
遅れてしまい申し訳ありません。

RoXo (プロフ) [2023年6月13日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、すみません。背景の部分の小物(?)などを
なくして頂けるとありがたいです。
遅くなっても、大丈夫ですのでよろしくお願いします。

狂人(?)◆うごメモ民 (プロフ) [2023年6月14日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

小物とは、骸骨や斧の事でしょうか?それとも手や血のことでしょうか……。教えていただければ修正させていただきますので、返信してくださると幸いです。

RoXo (プロフ) [2023年6月15日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

手や血のことですね…できれば斧もなくして欲しいですが…。
分かりやすすぎるホラーだと、ちょっと駄目なので…。

狂人(?)◆うごメモ民 (プロフ) [2023年6月15日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてしまい申し訳ありません……。
分かりました、全体的に小物を消させていただきます。
拝啓が暗い森林のようなモノになり、その上に文字を載せると言った形になるかなと思います。すぐに完成させますのでもう少々お待ちください。

RoXo (プロフ) [2023年6月19日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました。
ありがとうございます。

狂人(?)◆うごメモ民 (プロフ) [2023年6月19日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

作り直しバージョンの作成が完了しました。
遅れてしまい申し訳ありません。
uranai.nosv.org/uploader/common/3/b/9/3b94349c8a50cb4b6d81f9641cb2e78a.png
また何かございましたら連絡いただければ対応致します。

RoXo (プロフ) [2023年6月26日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU