狂人(?)◆うごメモ民のボード

狂人(?)◆うごメモ民のプロフィール | 発言 (狂人(?)◆うごメモ民の最後の書き込み: 「分かりました。 あり...」 @RoXoのボード [2023年6月19日 20時] )
狂人(?)◆うごメモ民のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然のボード訪問失礼いたします。
狂人様主催の「全日本デスゲーム大会」に参加させて頂いております、あぽろと申します。
つきましては、CS作成上で疑問点が生じましたのでこうしてお邪魔させていただいた次第でございます。

①ゲームマスターに自分の部屋(担当しているフロア等)はあるのか。

②ゲームマスターはどのようにしてゲームマスターとなったのか。また、特に共通点等なければ各自で考えても大丈夫か。

③デスゲームに参加しているプレイヤーに法則(共通点)はあるのか(あれば【過去】の欄にそれとなく記入させていただきます)。

以上が質問でございます。
捏造や主催者様との理解の齟齬を未然に防ぐためにも、ご回答下されば幸いです。
よろしくお願いします。

あぽろ (プロフ) [2023年6月16日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい。主催の狂人(?)です。
質問につきましての回答をさせていただきます。

①…あります。ですが、階層の選択はできません。
順番としては、上から順に「+→-→±→×→÷」となっております。
自分の部屋に関しては、内装、外装など、自由にしていただいて構いません。

②…ゲームマスターとなった経緯については、元々「vertex」に所属していたパターンと、
「vertex」の連中に拐われて洗脳されたなどのパターンの、2つのパターンがあります。
また、人外のゲームマスターに関しては、人体実験をされたといったり、
「vertex」に1から作られた(FAVI-238など)といったり、
様々な理由をつけてもらって構いません。

③…正直言わせていただきますと、ありません…。
私自身、そこまで考えていませんでした…。申し訳ありません…。

以上が回答です。③に関しては、本当にすみません…。
今の質問や回答の内容を参考にし、CSなどをもう少し書き換えさせていただきます。
長文失礼しました。

狂人(?)◆うごメモ民 (プロフ) [2023年6月17日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU