_のボード

_のプロフィール | 発言 (_の最後の書き込み: 「りょーかい 明日死ぬ...」 @_のボード [2020年9月21日 22時] )

メッセージ一覧

初めまして。ボード失礼します。
ゲーム世界での生活に参加希望なのですが、いくつか質問がありまして。

・生産系のキャラで参加したいんですが、生産系トッププレイヤーの特殊枠って作れますか?
・職業が何だったとしても生産は出来るのでしょうか?
・共用生産施設等はありますか?
・ハウジングシステムはありますか?
・図書館はありますか?
・生産系のチュートリアルを受けられる施設はありますか?

面倒だと思いますが、出来れば聞いておきたくて。
ご回答のほど、お待ちしております。

ブバルディア (プロフ) [2020年9月15日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

上から答えさせてもらいます
・生産系トッププレイヤーは可能です。その場合、錬金術師などで自身で武器などを作り、攻略していく形が1番わかりやすいと思います
・職業が何であれ、スキル「錬金」や「調合」といったものがあれば生産はできます。しかし、生産職であった方が生産物の品質などが上がります
・共用生産施設については、ギルドという形でとらせてもらいます。自分で作るか生産系ギルドを誰かがつくった時に参加するかです
・ハウジングシステムは家を作る、という認識でよろしいでしょうか?それならば、ギルドにて自分の部屋を作成可能です
・図書館はあります
・生産系のチュートリアルに関しては施設があるというよりも、同じ生産系の人に教えてもらうという形です
こんな感じで宜しいでしょうか?

_ (プロフ) [2020年9月15日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

回答ありがとうございます!
ハウジングシステムだけちょっと違って、土地を買って牧場や農園を作ることが可能かという意図でした。分かりづらくて申し訳ありません……。

ブバルディア (プロフ) [2020年9月15日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それは可能です!

_ (プロフ) [2020年9月15日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!ありがとうございます!
現実の用事が終わったら参加申請しに行きますね!

ブバルディア (プロフ) [2020年9月15日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU