狗神*ーいぬがみーのボード

狗神*ーいぬがみーのプロフィール | 発言 (狗神*ーいぬがみーの最後の書き込み: 「私の妹が二人って考え...」 @ [2021年6月6日 23時] )

メッセージ一覧

狗神ちゃあああああん!!!!
来たよー!どうしたのっ!?
おねえちゃんになんでも言ってごらんなさい(((

かふぇもか (プロフ) [2021年4月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信待ってるよっ☆←

かふぇもか (プロフ) [2021年4月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あのねぇっ!
ちゅまほをねぇっ!
取り上げられてちまうんだよぉっ!
(待って、キモいwwww)

狗神*ーいぬがみー (プロフ) [2021年4月21日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

スマホを取り上げられてしまうだとっ!?←
何があった!?!?w←

かふぇもか (プロフ) [2021年4月22日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

借り物だったからって感じ!
でも、もしかしたら取り上げられないかも知れない、、、
でも、今まで通り、仲良くしようね!ね!?←←

狗神*ーいぬがみー (プロフ) [2021年4月22日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あー、なるほど!それじゃ今はパソコンなのかな?
まぁどっちにしても仲良くしようね♡(((キショイ
仲良くしないなんて考えられないから←

かふぇもか (プロフ) [2021年4月22日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うんん?今3DSだよ!
まぁ、そんなの置いといて、←
そうだよね!
仲良くならないなんてないもんね!

狗神*ーいぬがみー (プロフ) [2021年4月22日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、3DSだったのか!なるほどね、
うん、そんなことは置いときまして←
ぶっちゃけネットの方が素の自分出してる気がするんだよねー、わたしの場合

かふぇもか (プロフ) [2021年4月22日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わっっっつかる!!!
私もネットの方が素の自分出せるからネットの方が好き!!!!!!!
あ、関西弁って嫌い?嫌いじゃなかったら、私三重弁になってしまうかも、、、

狗神*ーいぬがみー (プロフ) [2021年4月22日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ、分かってくれて嬉しいよ!←
ううん、全然嫌いじゃないよ!むしろ私関西弁の方が好きかもw
三重弁ってことは三重出身なの?

かふぇもか (プロフ) [2021年4月23日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんま!?
ありがとうー!!!!!
そうなん!三重出身ーーーー!!!!
か、関西弁が好きだとっ!?←←
もかと趣味がめっちゃ合うわ~!←←

狗神*ーいぬがみー (プロフ) [2021年4月23日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU