エメチャンのボード

エメチャンのプロフィール | 発言 (エメチャンの最後の書き込み: 「>>枇々...」 @【神約】神憑き達の対談の話題 [5月11日 22時] )

メッセージ一覧

募集企画「貴方が悪魔として生きる日々」のフォラス・テルエの作者です。関係の件でお伺いました。ではどんな関係を組みたいとかございますか?

小林なる (プロフ) [2019年4月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お待ちしておりました!関係なのですが…廃墟にいるフォラス君[?]の元に本を届けに行ったり本の話をしたりする仲、とかどうでしょうか?二人とも人間を玩具と思っているのでそこも設定に加えられたらいいのですが…

エメチャン (プロフ) [2019年4月3日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!それと人間を玩具と思っている点を設定に加えるのはなかなか難しそうですね。まぁ無理に加えなくてもいいのでは?

小林なる (プロフ) [2019年4月3日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そう、ですよね!じゃあこれでいいですかね?何か他に加えたい点とかはありますか?

エメチャン (プロフ) [2019年4月3日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、特にありません

小林なる (プロフ) [2019年4月3日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。では設定に加えますね!ありがとうございました、これから宜しくお願いします!

エメチャン (プロフ) [2019年4月3日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU