萌菓のボード

萌菓のプロフィール | 発言 (萌菓の最後の書き込み: 「https://ww...」 @夜桜十六夜のボード [2017年4月12日 21時] )
萌菓のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

誕生日おめでとう(*^^*)
3年生てもよろしく!!

月詠 (プロフ) [2017年4月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしく!!ありがと!!
もう15さい!!年増や…!!←

萌菓 (プロフ) [2017年4月2日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お誕生日おめでとう!今年もよろしくね(^^)/

夜桜十六夜 (プロフ) [2017年4月2日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

姉からの伝言だよ(*^^*)
明日先輩の色紙(?)を学校に持っていくべきかどうかだって。
春休み明けではだめかな?

月詠 (プロフ) [2017年3月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あれ!?だめ!?

萌菓 (プロフ) [2017年3月24日 10時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

姉は今起きたばかりだよ〜?
私の電話番号わかる?

月詠 (プロフ) [2017年3月24日 11時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

姉がご飯食べ終わってからでもいい?
っていってるよ〜

月詠 (プロフ) [2017年3月24日 11時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

起きんの遅くね!?

萌菓 (プロフ) [2017年3月24日 11時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんあだ名だけど名前出しちゃった消しとくわ

萌菓 (プロフ) [2017年3月24日 11時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

非公開にしてあるけどいいの?

夜桜十六夜 (プロフ) [2017年2月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なにが!?

萌菓 (プロフ) [2017年2月15日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バレンタインのやつ

夜桜十六夜 (プロフ) [2017年2月15日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっうっそ

萌菓 (プロフ) [2017年2月15日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ
川西のか
大丈夫だよーん

萌菓 (プロフ) [2017年2月15日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申請おーけーしといたよ〜(*^^*)
でもね、イラストね申請してなかったみたい。私最近記憶が低下してるわ…
今度あげとくね、ごめんね!

月詠 (プロフ) [2017年1月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうしよう・・・
私のアンケートが気が付いたら勝手に内容変わってる…
こういうもんなのかなぁ…

萌菓 (プロフ) [2017年2月9日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私アンケート見てないからわからないけど
内容は普通変わらないと思う…(~。~;)?

月詠 (プロフ) [2017年2月9日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

質問なり
あの人の好きなキャラクターは
扇ちゃん以外は誰だっけ?
できれば全員教えてほしいな
次見るアニメ決めるためにも…
あ、忍ちゃんとあららぎくんは知ってるよ
物語シリーズだからね!

月詠 (プロフ) [2017年2月11日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

伊丙ハイル(東京喰種)
佐倉双葉(ペルソナ5)
柊シノア(終わりのセラフ)
夜ト(ノラガミ)←知ってるよね
・・・ごめそ。も一人忘れた。

萌菓 (プロフ) [2017年2月11日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう〜
でも、私が担当のはずだった
全てカタカナの人が〜いない!
でもありがとう〜
自分で思い出せるように頑張る(^^)

月詠 (プロフ) [2017年2月12日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さて、どうするかのぅ…
作戦会議じゃ〜←

緋崎 涙 。 (プロフ) [2016年12月4日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それなそれな。あとお墓作ってる子(名前忘れた)も可愛い!
漫画版で早くさつてんのENDが見たい。イラスト化すればもっと泣けるはず←←
たまには言葉にもオブラートをかけようよ…包んであげようよ…。
えっと…ドンマイ

緋崎 涙 。 (プロフ) [2017年3月30日 11時] 153番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

エディな。
くぁいいよなぁ、あれ。
人づてにしかラストまで聞いたことないんだなこれが。
小説版を友達に借りてるんだが、まだ1巻しか読んでないんよ。
でもとりあえずザックイケメソ。
私は小説版の方が絵は好きかなぁ・・。
つつまないぜ!!
面と向かって話してると、好きすぎてもうなんか価値観狂ってるこに対しては優しくできるんだけど、(素で。)異性または好きなんだけど価値観狂うまでではないみたいな子に対しては、なんか馬鹿とか阿保とか死ねとかウザいとかばっかり言ってしまうのだこれが。どうすればいいのだこれ。舌を取り換えればいいのか・・!?

萌菓 (プロフ) [2017年3月30日 12時] 154番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそう、エディってきいたらそのままフルネームも思い出した。芋蔓方式か()
小説版って巻数分かれてるんだ!?てっきり一冊に全てを詰め込んであるのかと思ってた。B4からザックがイケメン過ぎておもわず「どうしたザック、頭でも打ったか?」って聞きたくなった。
漫画と小説の絵どっちがいいかと聞かれたら小説の方かな、表紙しか見てないけど。
とりあえず言葉を発するときはワンクッション置けばどうにかなるはず。(ワンクッション置く時間=約0.5~1秒)

緋崎 涙 。 (プロフ) [2017年4月1日 14時] 155番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ワンクッション短っ!?

萌菓 (プロフ) [2017年4月1日 15時] 156番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

会話してるんだからLINEとかツイッターのDMとか画面の向こうならまだしも面と向かってる場合は急にしゃべらんくなったら相手がびっくりするやろ?w

緋崎 涙 。 (プロフ) [2017年4月1日 15時] 157番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほー!
霧斗こと柊優伽だよ(`・ω・´)

何が起こってしまってんでしょうか…
急に!
何故か!
アカウントが消えた!!!

えっとですね。元の名前(柊優伽)で新規ログインしても
なんかよくわからないエラーがかかってしまうので名前ごと変わりました。
(メルアドとかID変えてもエラーになった…何故)
名前変わってばっかりで混乱させちゃうかもだけどごめんね。

改めて友達申請しておきます。
戻ってきた時でいいので許可してくれると嬉しいな。

緋崎 涙 。 (プロフ) [2016年9月29日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなのか〜。
親の目を盗むとは…お主も悪よのぅ←
そういえばアイコン変わったね、カッコイイ&可愛い(☆∀☆)

緋崎 涙 。 (プロフ) [2016年11月23日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

悪よぉ・・・((
あんがとなー。
あと、名前変わったって言った毛?

萌菓 (プロフ) [2016年11月26日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお、仲間じゃの((
言ってないね~、でも見ればわかるのさ!

緋崎 涙 。 (プロフ) [2016年11月26日 10時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そだねぇw
まあ、Twitterも変わったので、良ければ見て見てねー♪

萌菓 (プロフ) [2016年11月28日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょーかい!

緋崎 涙 。 (プロフ) [2016年11月29日 4時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まきなー!!今更感満載だけどログインをしたお!!笑笑テスト前1週間きったから、あんま来れないけどまた沢山話してくれると嬉しいな〜!♡

空色 (プロフ) [2016年6月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

残念!私は12月まで(12日らへん)ネット禁止令です!
私もあんま来れないけど、戻ってきたら宜しくね!!

萌菓 (プロフ) [2016年11月17日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

真姫那ん!
誕生日おめでとう!(≧∇≦*)
これからもよろしく!

夜桜十六夜 (プロフ) [2016年4月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今気づいたという事実www
せんきゅwwwwふはっww

萌菓 (プロフ) [2016年4月10日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

真姫那!遅くてごめんよ
【暗殺教室】皆ー!暗殺教室の人達になろーぜー!
ってやつ!楽しそうでしょ!
後、暗殺教室のいい賞結構当たった!妹A賞w

夜桜十六夜 (プロフ) [2016年3月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すごい!!!!
今みた!!
でも学校!!←

萌菓 (プロフ) [2016年3月10日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・・・検索したら出てこなかった・・・泣

萌菓 (プロフ) [2016年3月10日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU