みやびのボード

みやびのプロフィール | 発言 (みやびの最後の書き込み: 「結構酷くなった()」 @晩と朝の話題 [2021年1月6日 0時] )

メッセージ一覧

ピッチャーマグロです!よろしくお願いします!

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年7月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メジャー、名探偵コナン、まじっく快斗、聲の形、こどものおもちゃがすきなんですよね?こどものおもちゃってけっこー昔のアニメだから知ってる人いて嬉しい!あっ、タメ口でいいですか?

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年7月8日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いします!!

みやび (プロフ) [2019年7月8日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こどものおもちゃ知ってる人少ないですよね…
タメ口いいですよ!

みやび (プロフ) [2019年7月8日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!昔のアニメだったら知ってる人少ないんだよねー!私最近けっこう昔のアニメ見るのはまってて学園アリスとかナースエンジェルりりかsosとかYouTubeで見て知ったりしてる!こどものおもちゃはお母さんが学生時代見てたらしくてはまった!

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年7月8日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私も似たような感じです!
おばが見てたのではまりましたw
昔のアニメだとちょっと絵が好みじゃない…っていう時もありますが内容にひかれちゃいます!

みやび (プロフ) [2019年7月8日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!ちなみに各アニメでどのキャラクターが好き?私はメジャーは清水大河でセカンドは大吾、名探偵コナンは服部平次まじっく快斗はもちろん快斗、聲の形は結弦ちゃん、こどものおもちゃは、羽山です!

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年7月8日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

メジャーは吾郎くんで名探偵コナンは哀ちゃんと安室さんかな!
まじっく快斗同じ!快斗くん!
聲の形では西宮ちゃんかな!
こどものおもちゃは羽山とさなです!

みやび (プロフ) [2019年7月8日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!吾郎は私も好き!特に好きなシリーズは第一シリーズと第三シリーズだよ!第一シリーズは子どもの吾郎がかわいいし第三シリーズには大河がでてくるから〜!昨日もテレビでメジャーやっててずっと見てた。名探偵コナンは哀ちゃんかわいいよね!安室さんも車の運転とかなんかすごいしかっこいい感じがする!聲の形の硝子も美人でいい感じ!結弦ちゃんは声も好きだよ!悠木碧さん!かわいいしお姉ちゃん想いだし!途中のお婆ちゃんが死んじゃって泣いてるシーンがいつもとのギャップを感じてかわいかった。

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年7月8日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こどものおもちゃは羽山はずっと片思いしてるのにさなちゃんは全然気づかずに別の人を好きになってて羽山早く告ろうよ〜。ってずっと思ってた!3回キスしてたけど2回目のクリスマスのシーンがすごいすごかった!(日本語変だね……。)中学生になってふうかが出てきてからもどうなるのかな?って感じでおもしろかった!語彙力なくてごめんね。(泣)

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年7月8日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こうやって聞くとやっぱアニメ好きなんだなぁって感じます!

みやび (プロフ) [2019年7月8日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU