鬼灯のボード

鬼灯のプロフィール | 発言 (鬼灯の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @REDZONE 応募ボードの話題 [4月29日 13時] )

メッセージ一覧

こんにちは、ゆだだです。
募集企画、季節の花が咲き乱れてで関係のお声掛けをいただいていましたよね、返事が遅くなってすみません!
今からでよろしければ、関係組みませんか?

ゆだだ (プロフ) [2018年3月20日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

鬼灯 (プロフ) [2018年3月20日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どんな感じの関係にします?

鬼灯 (プロフ) [2018年3月20日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

魔法道具研究部の部長さんでしたよね……?
ええと、うちの幽玄は、特殊な手袋で魔法の暴走を止めているのですが、その手袋を作ってくださった…という設定を、と思っていたのですが……
少々押し付けっぽいですがよろしいでしょうか?

鬼灯 (プロフ) [2018年3月20日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、めっちゃ返信して怖いとか思ったのならすみません

鬼灯 (プロフ) [2018年3月20日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ笑
私もラインだとこんな感じです笑
いいですね!
メンテナンスとかで、時々部室に遊びに来たりする、みたいなのはどうでしょう?

ゆだだ (プロフ) [2018年3月20日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったです。ありがとうございます
そういう関係、良いですね
他に何か思いつくものはありますか?

鬼灯 (プロフ) [2018年3月20日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、こちらからは以上です!
どるだむさんは他になにかありますか?

ゆだだ (プロフ) [2018年3月20日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…
本を割と読む方なので、図書室に入り浸っていそうです
時折普通の人じゃ読まなそうな古い本などを読みに来ますね
あと、関係上幽玄の能力のことを知っているので、本を腐らせないかの心配とかしてそうですね(あまり関係ない
他には、別の方からタロットについて少し教えてもらっているので、たまにタロットについて聞きにくるかもしれません

鬼灯 (プロフ) [2018年3月21日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

…という感じでしょうか
(ほんと関係ないけど身長とか色似てるとか思いました

鬼灯 (プロフ) [2018年3月21日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、本の心配についてはあんまりしてなさそうです。手袋してるし九条さんなら大丈夫だろ、みたいな。
何読んでるのかは気になってそうです。
タロットのことならいつでも聞きにいらしてください。
たしかに似てますね。従兄弟かなんかですかね(てきとう)
あ、あと、柘植ではなく柘桂ですね。

ゆだだ (プロフ) [2018年3月21日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU