ぽけぴぴ太郎のボード

ぽけぴぴ太郎のプロフィール | 発言 (ぽけぴぴ太郎の最後の書き込み: 「わざわざボードでのコ...」 @ぽけぴぴ太郎のボード [2021年1月26日 19時] )

メッセージ一覧

初めまして
stprのあれ、読みました
俺はリスナーですが、
フラスタの話は(母親のスマホでですが)ツイッターで見ました。
正直神リスナーの方もいますが害悪がほんとに無理で共感しかなかったので書き込みました。

冬春 (プロフ) [2020年10月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わーい!読んでくれてありがとうございます!!!!フラスタはかなり界隈が荒れましたからねぇ……Twitterでもトレンド入りして、極力すとぷり、すとぷりすなーに関与しないようにしていたこちらにも情報はかなり入ってきましたし、正直、ドン引きしましたね……‪笑
神リスナーの方は本当に神様で、stprが苦手なこちらとしても何これ好き!!!!!みたいな絵を描かれる方もいらっしゃいますし、グッズここまで買ってんのすご〜、みたいに尊敬することもありますが、逆にこいつ頭イカれてんのか??Are you crazy children???みたいな方も正直五分五分位の割合でいらっしゃるのでそこがちょっとキツくて今回筆を取らせていただきました
書き込みわざわざありがとうございます︎♡

ぽけぴぴ太郎 (プロフ) [2020年10月28日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU